まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


水溶性食物繊維のアガベイヌリンでおなかスッキリ!デルルトライアルセットを試したクチコミです

娘が最近ニキビで非常に悩んでいます。思春期なのもあるけれどおなかポッコリでそれが原因なのもあるんだろうなぁと思っていました。お腹スッキリ系のものは色々試していますが、水溶性食物繊維のアガベイヌリンのデルルトライアルセットをお試しさせていただきました。
IMAG2470.jpg

食物繊維パウダーってドラッグストアでもよく見かけますが、デルルに使用されている アガベイヌリン は、天然100%!!
農薬不使用で栽培された 「アガベ」 の球茎を圧搾精製し、搾り汁そのものを粉末にした水溶性食物繊維が「アガベイヌリン」なんですって。


デルル トライアルセットには4グラムのスティックが7本入っていて小分けで使いやすいのが便利。持ち運びもでき測ったりする手間がないので面倒くさがりやさんにもぴったり。
IMAG2471.jpg

食物繊維サプリって粉末のものは色々試してきましたが、このデルルはクチコミでも非常に溶けやすいとあったのであたたかい飲み物ではなく冷たいスポーツ飲料で飲んでみました。
IMAG2473.jpg
1袋入れるとさすがに沈んでいます。
IMAG2474.jpg
でもスプーンで軽く混ぜてみるとあらスッキリと溶けて粉のかけらも見えません。
IMAG2475.jpg
実際に飲んでみても粉っぽさは皆無で味も香りも変化がなく普通に飲めました。意識して体に良さそうって味ではなく何の変化もないのでストレスなく続けられます。
お茶に入れたり、ご飯を炊くときに入れてみたりもしましたがどれも味に変化がなく無理なく続けられました。それからお腹の変化ですがすごくスムーズにスッキリを感じられて良い感じです。デルルはお腹スッキリや食物繊維不足を補うのに便利だと思いました。

私が効果を感じられたデルルでは500円モニターを募集しているので気になる方はチェックしてみてはいかがでしょう?
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
