まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


世界緑茶コンテスト最高金賞受賞!日本最大級のお茶専門店【和茶倶楽部】さんの美味しいお茶を飲んで風邪に負けない体になりましょ

静岡県民だけど、通年通して一番飲むのは麦茶。勿論緑茶も飲みますけどね。冬から春に掛けては緑茶を飲むことが多いかな?でも主人が熱い物よりも冷たいお茶が好きなので水出しやお湯で入れて冷ましてから冷蔵庫に入れたりしておきます。

世界緑茶コンテスト最高金賞受賞!日本最大級のお茶専門店【和茶倶楽部】さんの初回限定お試し企画!3種の水出し茶飲み比べセットは水出しなのに美味しさは急須で入れたのよりも上かも!という美味しいお茶を手軽に試せるお得なセット。
私もこれを飲んですっかり和茶倶楽部さんのファンになってしまいました。
水出し緑茶、水出しほうじ茶、水出し抹茶入り玄米茶とどれにしようか悩んでしまいますが一番オススメなのがやっぱり水出し緑茶。
IMAG2295.jpgIMAG2296.jpgIMAG2297.jpgIMAG2298.jpgIMAG2299.jpg
ティーバッグで後処理が楽々なのも手軽ですが味はかなりの本格派。急須で適当に入れるよりも当たり前だけど美味しいし何より旨みと深みも感じられるのがすごい。
IMAG2300.jpg
IMAG2301.jpg
お茶を入れる冷蔵庫用のポットにティーバッグを入れてお湯を注ぎ、急いで氷で急速に冷やします。そこに冷水を注ぐから全部お湯じゃなくていいのも手軽♪
IMAG2302.jpg
かなり濃い目ですが水で薄めても美味しさはしっかり残っているのがすごいなぁ~と思います。
IMAG2303.jpg
IMAG2306.jpg

IMAG2307.jpg
IMAG2308.jpg

美味しさは静岡県民の私も大満足。贈り物にもぴったりな美味しさですが自宅でも美味しいお茶を手軽に楽しみたいという時には和茶倶楽部さんがオススメ。今回私が味わった3種の水出し茶飲み比べセットも勿論オススメですが・・・



深蒸し荒づくり茶 和~なごみ~
はお茶の美味しさがお得な価格で楽しめるので年末年始人が集まるときにもぴったりです。美味しくてカテキン効果で冬でも元気になれるお茶は日本の文化。手軽で美味しいお茶をあなたも飲んでみませんか?


スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
