まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


乳酸菌のサプリメント何にしよう?

昨日主人の祖母のところに遊びに行ったのですが、色々な悩みがあるらしく話の流れで乳酸菌サプリメントが欲しいという話になりました。
以前ビフィズス菌のサプリメントのサラビィを贈った所体にすごくあったらしく、あれは良かったからまた欲しい、となたのですが定期購入にすると、飲むスピードが一日2粒のところ1粒しか飲まないので余りがちだし、まとめ買いしないと送料が勿体無いしなぁ~とちょっと悩んでしまいました。
そこで森永のビフィズス菌サプリメントを注文しました。ヨーグルトが苦手なのでこういうもので上手に補いたいですよね。ヤクルトも昨日飲んでみたいというので買っていたら「これはおいしいから、これなら続けられる」と笑顔で言っていました。ただ手に力が入らないので蓋を開けたりストローを刺したりというその一手間が大変みたいです。



ビフィズス菌ではないけれどお得な価格のサプリが揃っているオーガランドさんもすかさずチェック。
ちょうどお手ごろ価格で良さそうなものが100円サプリで出ていたのでこれも気になる。
3か月分だとお得だから買っちゃおうかなぁ。高麗人参やお酢のサプリ買ったときのクーポンもあるしまとめて買ったらポイント10倍だからポイントいっぱい付くしね。


オリゴ糖も乳酸菌も一緒に入ってるのがいいよね。でも乳酸菌って何の乳酸菌なのかなぁ?ビール酵母などの食物エキスたっぷりば培地で培養した乳酸菌ってあるけど詳細がわからぬ・・・。


色々見ていたらあのサプリも欲しい、このサプリも欲しい・・・となってきたのでいっそ福袋にしようかな。
3種類サプリも選べて1000円なら乳酸菌もセサミンも選べるし安いよねぇ。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
