まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年1月31日発売のエスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションを一足先に体験させていただきました

Blingのモニターで2014年1月31日に発売になる肌本来の目的と働きを強化する革新的化粧水のエスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションを一足先に体験させていただきました。
私が使用したのはサンプルボトルですが、これもエスティーローダーらしいパッケージで凝っているなぁと思いました。
IMAG2511.jpg


独自のマイクロ ニュートリエント バイオ ファーメントが、ダメージ・ストレスにも強い肌を作りあげ、事前に肌老化のサインを現れにくくしてくれるそう。マイクロ ニュートリエント バイオ ファーメントとはなんぞや???という疑問を抱きましたが、これはダメージ・ストレスにも強い肌を作りあげ、事前に肌老化のサインを現れにくくしてくれるという嬉しい効果があるようです。

IMAG2512.jpg

香りは今までに嗅いだことがない感じの香り。何の香りなのかしら?残念ながらあんまり好きな香りではなかったです。
コットンにとって軽くパッティングするように使用するのがよいとのことでお風呂上りや朝の洗顔後に使用してみました。顔の頬やおでこは平気なのになぜか鼻の下だけスースーするような感じを受けました。べたつきはないけれどしっとりとした肌になるのでこれからのシーズンに良さそうな化粧水ですね。でもさすがにこれだけだと乾燥するので美容液やクリームは必要ですが。私は朝はこの化粧水の後にオールインワンスキンケア。夜は美容液、乳液、クリームとお手入れしてました。デコルテにもパッティングをしていたせいか1週間位使ったら首の部分のカサつきがなくなっていて革新的化粧水のパワーを体感できました。

現品は150ml 12,075円(税込)と化粧水にしてはかなりお高めの価格だなぁと感じました。
この価格だと現品購入はちょっと厳しいなぁ。
美容液が目指すものを化粧水でも実現した、というコンセプトのエスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションを使ってみたい方にオススメなのが1月31日から数量限定で発売されるお得なローションセット。エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション現品にミニサイズの美容液やクリーム、石鹸、ポーチなどが付いてエスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションの価格にプラス500円程度。数に限りがあるので欲しい方は要チェックですよ。


エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションについて詳しくはこちらから





スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。