まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


話題のプロテオグリカンの原液のパワーを感じられるPG2ピュアエッセンスは保湿もエイジングケアにも効果があります!

乾燥するこの季節保湿効果は勿論ですがスキンケアにはエイジングケア効果も求めています。
私が好きなエイジングケア成分といえばEGFやあフラーレンで、肌がふっくらとなりシワや乾燥に良いなぁと感じます。でもそんなEGFよりも期待できそうな成分が今話題のプロテオグリカンです。
でもプロテオグリカンって何??というと・・・

・プロテオグリカンはEGF様作用を持っている(肌を修復してくれる機能です)
・プロテオグリカンはシワやたるみに効果的です
・プロテオグリカンはベタつかないので、化粧前のケアにも最適
・プロテオグリカンは今までにないアンチエイジングが可能になります
・プロテオグリカンは少し前までは1g3000万もしていた高級成分
・プロテオグリカンはヒアルロン酸の130%の保湿力

保湿もエイジングケアにも効果があるという非常に私にとっても魅力を感じる成分です。

PG2 ピュアエッセンスは奇跡の新美容成分と言われているプロテオグリカンの高純度原液美容液で、敏感肌の方にも安心のアルコールや防腐剤等などの添加物無添加。原液に余計なものを加えていない贅沢な処方になっています。
でも一昔前までは、1g3000万円と言われるほど高級成分だったプロテオグリカン。
PG2 PURE ESSENCEはそんなプロテオグリカンは特許申請中の新製法で抽出し、商品化を実現したというすごい美容液なんです。


実際にPG2 ピュアエッセンスを使用した人の感想を見ても肌がふっくらした、透明感が出た、毛穴が目立たなくなったなど魅力的な意見が多く使ってみたい!という気にさせられました。
ただ貴重な成分だけあってお値段が10ml8000円とお値段もなかなか良いです。
しかーし・・・今なら初回半額な上に購入金額が初回限定ですが100%ポイントバックされるので実質タダというすごいキャンペーンを実施しているんです。
このポイントバックがすごいのが一本だけではなく何本購入しても全額ポイントバックされるというところ。極端な話10本購入したらその分がポイントバックされ次回からの購入に利用できるからとってもお得ですよね。

話題の新成分プロテオグリカンを体験してみたい方、今がお得なチャンスですよ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
