まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
あまり更新できなかった去年よりも今年はブログ更新をしていきたいなぁと思っています。

昨日は家から一歩も出ませんでしたが、今日は地味にスーパーめぐり。
玉ねぎが高すぎる・・・キャベツも大根も高いよ。
玉ねぎ3つ198円なら良いほうで298円とか泣ける。大根も同じく。キャベツは298円ですね。
お好み焼きが食べたいのに卵もキャベツも高い。

福袋って今年は地味にミニストップのお菓子6つで500円のものとウィンダーランドの1050円お菓子福袋
のみです。
ウィンダーランドの福袋は毎年瞬殺だけど今日行ったら残っていたから一つ購入したのですがお得感は例年と比較するとかなり薄れていますね。

ウィンダーランド2014年お菓子福袋ネタバレです

チョコカールいちごあじ
ホロホローネドルチェ とろける蜜漬け林檎
旬じゃが うま塩味
チップチョップ つぶ塩チップス×オレンジビターチョコ
きのこの山
ポポロン あじわいパンプキン
チェルシー カフェミックス
果汁グミ グァバ
ガルボミニ まろやかマロン
マカダミアボール
クラッカーチップス トマト味

以上11品

チップチョップは夏の、ポポロンとホロホローネ、ガルボは秋限定のお菓子です
100円ショップでも売っていたんですよね。
グァバのグミは好きじゃないしクラッカーチップスも定価じゃ買わないから1050円は妥当かな。
これは売れ残っていても納得かも。でも海外の妙なお菓子は入っていなくて全部明治のお菓子だったのは良かったかも。
ま、子供が友達の家に持っていくお菓子にするには十分ありだと思います。

アマゾンで定期購入にしているパーフェクトアスタコラーゲンが値上がりしているみたいなので一か月分ではなく二か月分のものにしようかな、と思っています

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
