まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本限定!Panono春のツイート&リツイートキャンペーンで賞品券3万円とPanono撮影会を当てよう

今までに全くない新しいものってワクワクしますよね。
女性よりも男性の方がその傾向が顕著で、主人と一緒に行くと新発売のものや食べたことがないものに目や心が惹かれているのがすごくわかります。
それこそデジタルカメラが世に出始めのころ父もパソコンを使えないのに購入していたし、会社の先輩も画素数が100上がる度に買い換えていたなぁ・・・。今のデジカメって画素数は勿論サイズもすごく小さくてすごく進化したなぁと家電量販店でビックリしました。
でもそんな一般的なデジタルカメラとは一線を画すのが360度×360度の景色を1億800万画素の高解像度で投げて撮ることができるデジタルカメラPanonoなんです。

なげてとれるって??と一瞬意味がわからず、投げて撮れる!!と理解してビックリ。え?飛ぶの?なんて勘違いしてしまいましたが、ボールみたいなビジュアルでおわかりの通りボールみたいに投げて投げられたPanonoに内蔵されている36個のカメラが、最高点に達したところで作動し、その瞬間のパノラマ写真を撮影できるんですって。
だから今までに見たことがないリアルで力強い写真が撮れるというすごいデジカメ。
実際にどんな写真が撮影できるかというと・・・
こんな感じや

こんな感じの写真が撮影できるそう。

おぉ!面白そう!これはイベント時すごく盛り上がりそうですね。

ドイツ発祥のPanomaですが、日本限定!Panono春のツイート&リツイートキャンペーン
~賞品券3万円とPanono撮影会を当てよう!~がただいま開催中です。
私も早速エントリーしてみました。
製品化は2014年後半なのでまだ一般の方は触れる機会のないこの面白くて新しいデジタルカメラPanonoをあなたも体験してみませんか?キャンペーンへの応募は一人何回でもオッケーなのでチャンスを増やしてPanonoで今まで見たことがない写真撮影体験しちゃいましょ。
キャンペーン期間中にPanono公式ツイッターアカウントPanono Camera(@panono)をフォローして、ハッシュタグ「#panonospring」とキャンペーンリンクを含むツイートした方、もしくは対象ツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で1名(組)様に、Panono開発者が来日し行う春の写真撮影会と活動費としても使える賞品券3万円分をプレゼント!なので皆で今すぐキャンペーンに参加だ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。