まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


シミをきっちりカバーしてくれるカバーマークのフローレス フィットを使ってみました

毎日すごーく寒くて肌も乾燥を非常に感じてしまいますね。

ひと塗り、シミが消えるカバー力が高いと評判のカバーマークフローレス フィットをカバーマークのモニターとして使用させてただけることになり、早速使ってみました。
カバーマークのファンデーションは以前使用したことがありますが、カバー力が高く少量でも伸びが良かった覚えがあります。
見た目もシンプルで大人向けのコンパクトケースです。指紋がすごく目立つのはちょっと残念ですけど。
IMAG2568.jpg

リキッドでもパウダーでもないクリームコンパクトファンデーションで、肌の上でとろけてリキッド状に。つけていることを感じさせない軽さなのが魅力だそう。

IMAG2549.jpg
ファンデーションにもカバーがついていてミラーが汚れづらくていいな、と思います。こういうところにもちょっとした心遣いがあると嬉しいですよね。ミラーも大きく見やすいです。
IMAG2550.jpg


私が使用したのはFN20のカラー。どちらかというと明るめの色合いです。
フローレスフィットは全体的に大人向けの色展開なので濃い目で他のファンデーションと比較するとやや赤みを帯びた色のよう。
少量でも伸びがよく、肌にのせるとジュワっととろけてリキッド状になりするするっと肌馴染みも良いです。
IMAG2560.jpg

気になるシミもコンシーラーなしでもかなり目立たなくしてくれます。完全に見えなくする、というまではいきませんがファンデーションのみでこのカバー力はすごい!
私は乾燥肌なのですが、クリームファンデーションなのでしっとりした仕上がりがすごく好みです。保湿もきちんとしてくれて崩れにくいのも良かったです。
濃厚なので付けすぎには注意したいところ。付けすぎると厚ぼったさを感じてしまうので、気持ち少ないかな?位でも十分美肌になれます。

使用前
わかりやすくするために下地も日焼け止めも塗ってません。
大きなシミがかなり目立ちます。小さなシミもポツポツと目に付きます
IMAG2555.jpg
使用後
大きなシミもうっすらと、小さなシミはかなりカバーしてくれます。
フローレスフィットだけではなく、化粧下地や日焼け止め、コンシーラーを併用すればかなりカバーできると思います。肌色もキレイに、顔色も明るく見えるのがいい。
ファンデーションだけでもこのカバー力はほんとすごい。
IMAG2565.jpg


私はフローレス フィットの後にパウダーを叩いていましたがツヤのある潤い肌になれるので満足の仕上がり。
SPF35 PA+++なのも嬉しいですね。紫外線が気になるし、日焼け止めだけじゃなくファンデーションにも紫外線対策を期待できるというのはありがたい。オールシーズン対応なので季節ごとにファンデーションを買い換えたりしなくて良いのもいいですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
カバーマークのモニターに参加しています。

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
