まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


スリーステップコラーゲンゼリーは美味しくてキレイになれちゃう

毎日寒くて乾燥が気になりますよね。コラーゲンって女性にとっては魅力的な成分だからスキンケアで補ってるよ~って方も多いんじゃないでしょうか?
私はスキンケアだけじゃなくインナーケアでもコラーゲンを補っています。
パウダー、ドリンクなど色々試してきましたがやっぱり一番美味しいのがスリーステップコラーゲンゼリー。
IMAG2513.jpg

スリーステップコラーゲンゼリーの魅力は特別な新しいコラーゲン!!ジ・トリペプチドコラーゲン

 コラーゲンと一言で言っても、その種類は様々。
 ジ・トリペプチドコラーゲンは吸収されやすい低分子で1日に必要な量の約半分で、同じ効果を生み出します♪

 そして、そのコラーゲンを効果的に吸収・合成するために108種類の植物発酵エキス と ビタミンC を配合!
しかもコラーゲン独特の生臭さやきつい匂いがなく、むしろ美味しいというのが何より嬉しい!
一箱に30本入って一か月分なのですが、非常にコンパクトです。
IMAG2514.jpg

一日1本ですが、もっと食べたくなっちゃうというからその美味しさがわかりますよね。手を汚さず食べられるし、ごみが少ないのもエコでいいな、と思います。

IMAG2515.jpg
ぷるぷるしていて、すっきりとした甘さのグレープフルーツ味で私コラーゲン系の中ではこのスリーステップコラーゲンゼリーが一番好きです。
コラーゲンだけじゃなく108種類の植物発酵エキス と ビタミンC も配合されているというのもすごい。
@コスメのベストコスメを受賞したというのも納得です。
コラーゲンは肌だけじゃなく髪や爪にも良い影響を及ぼしてくれるので、パサつきやカサつきも収まっている気がします。スキンケアだけじゃなく内側からのインナーケアに美味しくて続けたくなるスリーステップコラーゲンゼリー、オススメです
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
