まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化粧水の前に使うブースター美容液 トワニー タイムリフレッシャーtは化粧水の浸透を良くしてくれます

スキンケアにブースターなんて必要?って以前は思っていました。でも色々ブースター美容液を使ってみて「ブースターを使うと化粧水の浸透が良い」ということに気が付いてからはブースター美容液のファンになっています。色々ブースター美容液はあるけれど、以前使ってすごく良かったな、と思ったのがトワニー タイムリフレッシャーt。デザインも女性らしくてピンクは女性ホルモンを増加させるというので、気持ちまで優しくなれる気がするのでほっとしますね。
そんなトワニー タイムリフレッシャーtをBlingのモニターで使用させていただいています。
IMAG2578.jpg
化粧水の前に使用することで、美容成分が角層に浸透しやすいルートをつくり、肌へのなじみを良くしてくれるというのがトワニー タイムリフレッシャーの特徴。

トワニー タイムリフレッシャーtは洗顔後、化粧水の前に使用するといつもの化粧水が肌にぐんぐん吸い込まれていく感じが乾燥肌の私でもわかります。大島桜を基調としたフローラルフレッシュの香りも強すぎず、他のスキンケアの邪魔をしないので気に入っています。
ちょっととろみがあって30秒ほどマッサージするとストップサインが出るのでわかりやすいです。
ストップサインが出たらブースターからパックに変化して肌がパンとしてくるんですよ。
IMAG2573.jpg

60ml 5,250円ってブースターとしては高いかな?と思いましたが少量でもしっかりマッサージできてコストパフォーマンスは悪くないですね。どんなスキンケアとの相性もいいですし、化粧水だけではなくオールインワンゲルなどの前に使っても肌への入り方がよくなるのでオススメ。
ロングセラーのブースターだけあって使い心地もすごく良かったです。

ブースターに興味がある方、トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから

Blingのモニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。