まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


今日のつれづれ

ここのところ森永乳業の毎日爽快を飲んでいるせいかお通じがすごくスムーズ。
酵素や食物繊維もいいんだけど、毎日爽快は小腹も満たせるし、ビフィズス菌を増やしてくれるというので気に入っております。
スーパーでもR-1ヨーグルトの個数制限が開始されて、その代わりに森永のラクトフェリンヨーグルトが売り場を広げて売れているようでした。私も購入して食べてみましたが食べやすくておいしいですね。
最近豆乳を買っていなかったので明日あたり買ってこようかな、と。大きなほうが割安なのはわかっているのですが味が小さなのみきりパックの方が好きなんですよね。大きいのには飲みたい味がない、というか。

今日の夕食は豚汁、鯖と大根の煮物、焼きうどんでした。
娘にまとまりがない、と言われたけれど冷蔵庫の残り物整理メニューだったのですよ。
小学校の給食センターの職員の方からノロウイルスが発見されて明日は給食無しの午前中帰りになってしまって予定が狂ったのも忘れちゃいけない。うむむ、明日の昼食は何にしようか。
長ネギいっぱい買ったのでねぎたっぷりメニューがいいな。私はねぎ、しょうが、にらが大好きなのでアリシン人より摂ってるかも。


アマゾンで長ネギまで買えるとは知らなかった・・・。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
