まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



めぐり美人はおいしくて体の中からポカポカです。

冷え性の私はしょうがサプリや高麗人参ドリンク、冷えとり靴下など色々愛用中です。
友人から「これいいよー」と勧められた大正製薬さんのめぐり美人を試しに購入して飲んでみました。
希釈タイプのそのまま飲むドリンクがあるのですが、希釈の方がお得感があるし、瓶を捨てるのが面倒だったのでこちらをチョイス。
290ml・2,940円です。
名称はハーブ飲料
原材料は果糖ブドウ糖液糖、ライチ果汁、ローズヒップ果汁、ショウガエキス、ローヤルゼリー、オタネニンジン根エキス、カショウエキス、クエン酸、環状オリゴ糖、保存料(安息香酸Na)

「めぐり美人」には、めぐりのために厳選した和漢素材「めぐり素材」
“乾姜(かんきょう)”、“紅人参・白人参”、“花椒”を独自の配合比でブレンド。
”乾姜”とは、厳選した生姜を高温で蒸してから乾燥させたもの。
高熱を加えることでめぐりを整える成分「ショウガオール」を多く含むようになります。
めぐり美人には「ショウガオール」を多く含むように独自の製法で抽出した乾姜エキスを配合しています。
また「美容素材」はビタミンCと葉酸を豊富に含む食材として
注目されている“ライチ”をはじめ”ローヤルゼリー”“ローズヒップ”といった

女性の美を支える素材をバランスよく配合しています。

結構飲みやすく、体の中から自然にポカポカしてくるような気がします。
これすごく飲みやすいし、私好きだなぁ。

コスメコムやアマゾンで購入可能です。実際に飲んでから買いたい、というかたは試飲イベントなどを行っているところもあるようなので大正製薬さんのサイトをチェックしてみるといいかも。




Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
