まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



ネイチャーコンク クリアローションは寒い朝の朝洗顔にもぴったり!

毎朝寒くて、朝の洗顔が非常に億劫になっていました。
だって洗面所寒いし、ぬるま湯で洗うにしてもお湯が出てくるまでしばらく掛かるし・・・。
そんな時雑誌で見た「ふきとり化粧水で洗顔する」ということを思い出してネイチャーコンク クリアローションでふきとり洗顔をしてみました。
IMAG2610.jpg


コットンに500円玉ほどの大きさのローションをとって軽く撫でるように使ってみました。
IMAG2611.jpg
IMAG2612.jpg

ふきとった後のコットンを見て思わず「ひぃ~!!」っと内心驚いてしまいました。
夜寝る前にスキンケアして、そのまま就寝して何もしていないのにコットンがうっすら茶色に汚れているんです。
寝ている間に皮脂分泌がされていたり、取り切れていなかった汚れなのかしら・・・。
過剰な皮脂や汚れはくすみの原因にもなるのでしっかりと落としたいです。

これ1本でふきとり化粧水、朝の洗顔代わり、保湿化粧水、ひき締め効果、肌荒れ防止という1本4役をこなしてくれるのもすごい便利。
ヒアルロン酸、コラーゲンを配合してあるというのもふきとり化粧水ってさっぱりしすぎなんじゃ??というイメージをいい意味で裏切ってくれます。古い角質をヨクイニンエキス(天然角質クリア成分)でやさしくふきとりすれば次のスキンケアがぐんぐん入りやすくなるのも嬉しい。

そろそろ花粉が飛散しはじめたり、PM2.5なども気になるので帰宅後すぐにネイチャーコンク クリアローションでふきとりをするようにしました。鼻がちょっとぐずぐず・・・目もしょぼしょぼするのがふきとり後は若干楽になるのがいいです。プチプラで大体のドラッグストアで見つけることのできる手軽さも嬉しい。これはリピート決定アイテムです。

ナリスアップ コスメティックス様から商品をいただき、モニターに参加しています。

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
