まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラヴーシュカ BBリップエッセンスは1本5役の多機能 リップエッセンスでプチプラも嬉しい!

メイクの中で一番ぱっと見目を引くのはやっぱりリップメイク。
魅力的な唇だと、同性でも思わず見惚れてしまうこともあります。
冬だけど気分位は明るく、でも大人可愛い感じの唇が今の理想。
そんな気分になれそうなラヴーシュカ BBリップエッセンスをカネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加しています

イメージキャラクターは本田翼ちゃん。うーん唇もすべすべほっぺも瑞々しくて可愛いですね。
IMAG2599.jpg

私が使用したのはクイーンレッド。
普段は赤のリップなんて派手すぎるかな?と思って使わないのですが今年の春は赤リップが流行っているのでちょっと冒険。

色は2色あって
・プリンセスピンク:透明感あふれる純粋ピンク
・クイーンレッド:どこか秘密めいた血色レッド
とどちらも可愛らしい色合い。パッケージもすごく可愛らしい!!1つ630円とプチプラだから両方揃えて気分によって使い分け、なんてのもいいですね。
IMAG2600.jpg

何も塗っていない状態。ちょっと唇荒れています。
IMAG2629.jpg

IMAG2630.jpg
ラヴーシュカ BBリップエッセンスはプチプラだからって侮っちゃいけません。
美容液成分が配合されているので保湿効果があるんです。
おまけに下地として使用すると口紅の発色やのりをよくしてくれます。健康的で明るい色合いの唇の見せてくれるし、ツヤのあるグロス効果も長続き。
SPF21+もあるのも紫外線対策できて荒れやすいデリケートな唇をケアしてくれます。

IMAG2632.jpg
ちょっと粘度があるテクスチャーで、少しべたつきますがしっかりと付いてくれます
IMAG2633.jpg
グロス効果でつやつや唇になって、口紅をつけなくてもうるぽて感が出ます。
赤だけど派手過ぎないので難易度の高い赤リップ入門編としても良いかも。
うん、これ好きだわ。チークもパンフレット見る限りめっちゃ可愛いし欲しくなっちゃう。
IMAG2635.jpg

きっと娘も欲しがるだろうなぁ~と思って見せたら「カワイイ!!ちょうだい!」コール。
ですよね~。2月1日に発売されたピンクのほう買ってあげるよ。


カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。