まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


手軽な炭酸パック CO2GELPACK でバスタイムを美容タイムに変身させちゃいましょ

ここぞ!という時の自宅でできるお肌へのご褒美といえば、パックやマスクがすぐに思い浮かびますよね。
私としては一番リラックスできる空間であるお風呂で使えるものがいいですね。ちびっこがいると普段のお風呂って慌しいですが、週一位バスタイムをリラックスできる美容タイムに替えるのもアリだと思うんです。
そんな時にぴったりの炭酸ガスパックCO2GELPACK3回分をシャディセレクト様からモニターさせていただきました。

炭酸パックって3種類位使ったことありますが、このCO2GELPACK、一回ずつジェルがカップにセットされていて別の袋に入った顆粒と混ぜると炭酸効果を感じることができるという手軽さがいいです。
IMAG2609.jpg

最初からカップにセットされているので、わざわざカップを用意しなくていいし、袋にジェルが残って出すのが大変だったりしないのは他よりも便利。ジェルの見た目がゼリーみたいでぷるぷるです。

2剤を混ぜた後、肌に塗ってしばらく置くのですが、私はピリピリとした刺激を感じました。
肌の上で炭酸効果があるのか血行がすごく良くなっているようです。洗い流した後頬が赤くなっていて大丈夫?とちょっと心配になりました。でも顔色が落ち着くと肌の引き締まり方が違うというかキュっとしまっているような感じで驚きました。イベントごとの前なんかにも良さそうですね。

それに皮膚の専門家が開発した商品で、世界中で色々な賞を受賞した実力派だというから期待していました。
3回分で3200円と、ちょっと良いシートマスク位の値段なので月に何回か使ってもエステに行くより安上がり。


商品をシャディセレクト様からいただき、モニターに参加しています。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
