まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


手軽で全身使えるパラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEXはプチプラも嬉しい

シミやくすみって一度できてしまうと、目立たなくしたり小さくするのってすごく大変ですよね。
できてしまったものを無くすよりも、できない対策をする方が断然楽だったんだなぁ・・・とシミやくすみが気になる年齢になてしみじみと感じます。
顔や体、唇にだって紫外線対策効果のある製品も発売されていますが、一番「おぉ~!そんなところまで!」っと驚いたのは髪の毛も紫外線対策できるスプレータイプの日焼け止めを見たときかな?
髪の毛も紫外線ダメージって知らず知らずのうちに受けてますもんね。髪だけじゃなく、体は勿論、メイクの上からだって使える手軽で便利なパラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEXをナリスアップ コスメティックス様からいただきモニターさせていただいています。
IMAG2617.jpg


スプレータイプだし、プチプラならSPF値も大したことないんじゃない?なんて思わないで!なんとSPF50+・PA++++とかなりしっかり紫外線をガードしてくれるんです。
保湿美容液成分、ナノヒアルロン酸・ナノコラーゲン・高浸透型ビタミンC誘導体・セラミド・コエンザイムQ10・アミノ酸を配合してあるから、紫外線対策と美容効果のWを期待できちゃうのも嬉しい。

結構香りは強めのフローラル。日焼け止め特有の匂いではありません。


顔には直接噴射してはいけないので、顔に使用する場合は一度手にとってから塗らなければいけないので手間ではあります。出掛けに腕や足に日焼け止め塗るのを忘れた!急がなきゃ!という時なんかには便利です。
なかなか日焼け止めを塗りにくい背中や首あたりにも使用するのもお勧め。
私は髪、それから腕や足など主にボディ用として使用しています。ちょっとべたつくかなぁ~。

ボディーソープや通常の洗顔でも落ちるのも手軽でいいですね。
コストパフォーマンスもすごく良いと思います。近場のDSでは798円から898円位の間の価格帯が多かったです。
これから紫外線が強くなってくるシーズン、一本持っていると色々な用途で使えて便利な日焼け止めだと思いました。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
