まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


アクセーヌのマイルドサンシールド、シルキィモイスチュアファンデーション N、ミルキィクレンズアップのサンプルを使ってみました

アクセーヌ様から 【マイルドサンシールド(保湿UVベース)】【シルキィモイスチュアファンデーション N(パウダーファンデ)】【ミルキィクレンズアップ(メイク落とし)】のサンプルをモニターさせていただきました。
IMAG2618.jpg


マイルドサンシードは、その低刺激さとUVカット効果にべた惚れしてしまって去年も2本使って、さらに今年に入って一本購入して使っています。

2回分のサンプルです。
SPF28、PA++とそんなに数値は高くありませんが、日焼け止めにありがちな刺激や日焼け止め特有の匂いもなく非常に使いやすいのがいいです。色は肌色で、付けると肌がキレイに見えます。色が白残りしないのもお気に入りポイント。
化粧下地としても優秀で使い勝手が良いです。
日焼け止めで肌が荒れやすい方にもオススメです。

シルキィモイスチュアファンデーション NはSPF15・PA++で乾燥が進んでキメが乱れた肌の上でも、スルスルと心地よくのびるパウダーファンデーションです。
小さなコンパクトもなんだか可愛らしい。
低刺激性・無香料・アルコール(エタノール)フリー・パラベン(防腐剤)フリーなので肌が敏感な人でも使えるというのも嬉しい。
厚塗りにならず、自然な仕上がりです。かさつかないし、仕上がりもしっとり肌きれい。サラサラとした使用感も気持ちいいです。

ミルキィ クレンズアップは、クレンジングミルクです。私はクレンジングはジェル派なのですが、こちらは乳液状でとろりとしています。低刺激で肌に負担が掛からないです。ナチュラルメイクなら余裕で落ちます。洗い上がりは肌がかさついたりもしないし、オススメです。

3品とも低刺激で乾燥肌の人にもオススメのスキンケアです。ミルキィ クレンズアップは現品買っちゃおうかな~と思いました。

モニコレのモニターに参加しています
保湿UVベース【マイルドサンシールド】
【ミルキィ クレンズアップ】 <メイク落とし>
【シルキィモイスチュアファンデーション N】
モニコレ参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
