まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラムがリニューアル!更にパワーアップしています

美容液と言えば、エイジングケアには欠かせない要といっても過言ではないスキンケアアイテム。
色々なものがあって甲乙付けがたいですが、その効果で根強いファンが多いのがヘレナルビンスタインのP.C. セラム。
私もリニューアルする前のものを使用したことがありますが、肌が本当にピンっとはって「これ、すっごい!」と驚いたんですよね。
そんなP.C. セラムがなんと更にパワーアップしてリニューアルしたんですって。現状に甘んじないで更に進化を遂げるところがすごいなぁ~。

今回そんなP.C. セラムを日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています
@cosmeベストコスメ大賞(2010ジェル・美容液部門)を受賞した伝説の美容液が4年の歳月をかけ、リニューアルしました。以前のものもエイジングケア効果、保湿もできる高機能美容液です。
NASAも注目する植物の細胞と、太古の植物の細胞を独自の技術で美容液に取り入れたという他にはないスーパー美容液なのでその効果は確か!
IMAG2607.jpg

香りは結構強めのフローラルなので、好き嫌いが分かれるかも。私ももうちょっと香りが抑えられているほうがいいな、と思います。顔に乗せてむせかえるような香りがしてしばらく香りは持続します。

以前のもの同様スポイトタイプで清潔に、適量が使えるのが便利です。
スポイトって慣れるまで面倒かな?と思ったのですが最後まで使えるし、自分で量を調整できるのでいいですよね。
IMAG2624.jpg
IMAG2625.jpg

ちょっとだけとろみがあって、伸びが良い美容液です。P.C. セラムを使うと肌がしっとりして保湿されています。
肌にハリが出て、ピンとした感じを翌朝鏡を見ると実感できます。ほうれい線が薄くなってくるのも即効性があるなぁと嬉しくなります。

しかし低刺激ではないので、肌がちょっとゆらぎがちな時には効果がちょっと強めかな?と思いました。
とはいっても効果はしっかり発揮してくれるので年齢肌に悩んでいる人、今の美容液に物足りなさを感じている人にもオススメですよ

ただ、価格が高いのでいきなり現品を買うのはちょっと・・・という方にも嬉しいお知らせが!
P.C.モニター2,000名様募集中なので、気になる方は是非ヘレナルビンスタインのHPをチェックしてみて!
モニターキャンペーンはこちら
IMAG2605.jpg
日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
