まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


エッセンス クッション ホイップは香りも良くしっとり潤いが残る洗い上がりですごくいいです!

石鹸って、色々な種類があって香りや洗い上がり、泡などどれも違ってなかなか奥深いですよね。
石鹸大好きで、独身時は100個位コレクションしていたことも。実際に使うよう、保存しておく用、とか分けておいたり、限定ものや気に入ったものは5つ位まとめ買いしたり。今はそんなことはさすがにありませんけど、気になるものは月に2,3個は購入してしまいます。洗顔フォームも手軽だし、忙しい朝だったり、肌の調子に合わせて使い分けています。石鹸を選ぶときに弱いキーワードは「乾燥肌に」「潤い」「保湿」「美容成分」。
乾燥肌なので仕上がりが突っ張るようなものは苦手。汚れはしっかり落として洗い上がりもしっとりしているような石鹸が好みです。
そんな私が気になったのは以前シルキーモイストクリームを使用したことがあるリアンフルールさんのエッセンス クッション ホイップ。

そんなエッセンス クッション ホイップをリアンフルール様からモニターさせていただいております。

IMAG2641.jpg

まず魅力だと思ったのが、天然の保湿成分のチカラに着目し、蜂蜜や豆乳発酵液といった美容成分を厳選配合。
オーガニックの植物エキスを含めた合計22種類もの潤い成分でしっとりすべすべの洗いあがり。

石鹸の入っている箱やパンフレットも可愛らしく使う前からワクワク感があります。
ふんわりと香る石柑橘系の鹸の良い香りも、私はすごく好きです。
IMAG2643.jpg

1つ60gで約2ヶ月使用可能だそう。3300円ですが一日あたり50円以下ならコストパフォーマンスも良いですね。
泡立てようのネットもセットになっていて、これがまた非常に使いやすいんです。
IMAG2644.jpg

ぬるま湯に石鹸をくぐらせてネットで泡立てると簡単にもこもこと泡が作れます。
IMAG2646.jpg
IMAG2650.jpg
ふわふわじゃなく、もこもことかなりしっかりした泡になって気持ち良く泡洗顔ができます。
洗い流すと鼻の頭や頬がすごくスベスベになってほんとスッキリ!
スッキリしているけれど、つっぱりなどは感じず洗い上がりもしっとりとしてかなり気に入りました、
これは自分でも現品買いしちゃうと思います。
冬場で、乾燥肌の私も満足のエッセンス クッション ホイップ、オススメですよ。

エッセンス クッション ホイップをリアンフルール様からモニターさせていただいております。
エッセンス クッション ホイップ
モニコレ参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
