まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


エル・ア・ターブルはオシャレなだけじゃなく、ワクワクがいっぱい詰まってます

雑誌って色々買いますけど、エル・ア・ターブルは書店で眺めるだけでオシャレすぎて実用的じゃないんじゃ・・・?なんて今まで勝手に想像して購入までには至りませんでした。
今回レビューブログさんからエル・ア・ターブル2014年3月号をモニターさせていただける機会をいただいて目からウロコ!
オシャレだけど、読み物としても面白いし、何より「これメッチャ欲しい!!!」と思えるものが目白押しで一気にファンになってしまいました。

エル・ア・ターブル2014年3月号は付録に■「ELLE Cooking」ビジュアルおやつレシピ、リサ・ラーソン×エル・ア・ターブル オリジナルブランケットがついてくるんです。
IMAG2652.jpg
かなり好評のようでアマゾンや楽天では既に完売になっているそう。気になる方は急いでお近くの書店でGETして下さいね。

今号の特集は「キッチン&ダイニングに欲しいアイテム」ということで表紙もシンプルだけどセンスが光っています。
IMAG2653.jpg
私が今一番欲しい野田琺瑯さんの琺瑯や、ルクルーゼの白いお鍋など見ているだけでもワクワク!
あー、これも素敵、あれも素敵!と紙面を見て思わずうっとり。
IMAG2655.jpg
実際に使用している料理家やスタイリストさんのコメントがすごく参考になりました。それ以外にも海外のライフスタイルの達人たちが実際に自宅で使用している機能的で美しいアイテム達がまた味があっていいんです。1987年のウエディンギギフトだったり、ヴィンテージのさじだったり、新しいものばかりではなく自分の気に入ったものをとことん大切に愛用している姿もカッコいいなと思いました。

チーズが好きで仕方がない人たちの特集は読み物として面白かったです。
チーズが好きすぎて留学して、チーズケーキ屋さんになってしまった人や月に平均25個はチーズケーキを食べている人、一日1キロのチーズを食べる人など驚きのチーズ愛にビックリ。
チーズのプロに習うレシピの「まぐろとゴーダのカルパッチョ」が美味しそうだったから、今度チーズ屋さんで買ってきて作ってみようかな、と思いました。

それからすごくいい!もう一枚欲しいので書店で買っちゃおうかなぁ~と思うきっかけになっているのがリサ・ラーソン×エル・ア・ターブル オリジナルブランケット
これ意外と厚手で使いやすい小さめサイズ(60×80cm)なので車に常備しておいたりしてもいいし、パソコン使っている時に膝に掛けておいてもいい。ハリネズミ柄がすごくキュートでカワイイ!ブランケットってあると便利だし、持ち運びできるコンパクトサイズだから野外でのスポーツ観戦なんかにも役立ちそう。
IMAG2654.jpg
リサラーソンさんのトマトとマッシュルームのキッシュもおいしそう!見栄えもするし、ホームパーティーの一品にも良さそうです。

定期購入にすると価格もお得だし、嬉しいプレゼントもあるので定期購入もオススメですよ。
エル・ア・ターブル2014年3月号は読み物としても満足度が高いし、付録も素敵なのですごく良かったです。

レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
