まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



コエンザイムQ10を選ぶならカネカの還元型コエンザイムQ10がオススメです

サプリメントって色々な種類を購入してます。3ヵ月ごと5000円ほどネットでまとめ買いする他、酵素サプリやビタミンサプリはドラッグストアでもちょこちょこ購入したり。
毎日の食事では補いきれない部分を上手にサプリで補給したいですよね。
年齢と共に減少してしまうエネルギーを産生するのに関わるコエンザイムQ10も、サプリメントの定番ですよね。
ドラッグストアでもズラっと並んだコエンザイムQ10にどれがいいのか正直さっぱりわからない・・・と思っているのは私だけではないはず。

そんなコエンザイムQ10とは“還元型”と“酸化型”があるのをご存知ですか?
還元型って聞いたことあるぞ、と思ったらドラッグストアで購入したラブレ&還元型コエンザイムQ10というもののパッケージが残っていました。国産コエンザイムQ10といえばカネカ、がいいよと聞いていたのでその時買ったものです。
そんなカネカさんのコエンザイムQ10 14日分をモニターさせていただきました。
IMAG2663.jpg


こちらは先ほども書いたように還元型のコエンザイムQ10。
還元型とは私たちの体内にあるCoQ10の大半と同じ型のもの。
しかし市販のコエンザイムQ10のほとんどは酸化型で、一度体内で還元型に変換してからでないと本来の力を発揮できないそう。
でも体内で酸化型のCoQ10を還元型に変換する力は、年齢とともに、低下していきます。
だから酸化型よりも還元型のものの方がしっかりと働いてくれるというわけ。

こちらの還元型コエンザイムQ10のサプリ、カプセルタイプで飲みやすく、香りも味も気にならないのがまず嬉しい。
一日1粒でいいのも飲み忘れが少なくなりそうです。
IMAG2664.jpg

健康にもダイエットサポートにも嬉しいから、コエンザイムQ10を選ぶな酸化型ではなく還元型のものをきちんと選びたいですね。
劇的な効果はまだ感じていませんが、こういうものは継続してこそですものね。
14日分でパウチタイプのお試しサイズなら500円というワンコインも試しやすくていいですね。
継続しやすい一か月分はボトルタイプとパウチタイプがあって定期購入もお得なのでそちらもオススメですよ

元気を実感したいあなたに!体内のエネルギー産生に関わる≪kaneka「還元型」コエンザイムQ10≫プレゼント♪

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
