まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

shu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」はツヤ肌が手軽にキレイに仕上がります

去年美容業界で大変話題になったリキッドファンデーションといえばシュウ ウエムラのライトバルブファンデーション。独特の形のスポンジといい、ツヤのある仕上がりといいカバー力があるのに厚塗りにならないと他にはないとこぞって雑誌などでも取り上げられていましたよね。クチコミサイト@コスメでの評価も高く、2013年@cosmeベストコスメ大賞 リキッドファンデ部門 第2位した実力派のファンデーションです。

そんな@cosmeでベスコスを受賞したシュウ ウエムラのライトバルブから、 コンパクトファンデーションが新登場しました。リキッドだと上手に塗れない、持ち運びができないといった悩みにもしっかりと答えてくれるのがshu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」。
IMAG2666.jpg
そんなshu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」をshu uemura様に商品をいただき、モニターに参加しています

黒いコロンとしたフォルムのコンパクトは片手でもすっぽり納まります。ミラーは大きく見やすいです。
IMAG2667.jpg
二段になっていて下にはスポンジが収納できます。
IMAG2668.jpg

このライトバルブの専用スポンジがまたすごいんです。
スポンジだけで650円とちょっとお高めですが、裏表が違う用途で使える多機能スポンジ。
IMAG2669.jpg
白いほうの片面でファンデーションを塗ることができます。
IMAG2670.jpg

IMAG2695.jpg

IMAG2716.jpg


ファンデーションを塗った後、もう片方のオレンジ色の面でくるくる磨いてファンデーションのツヤを出すことができます。
IMAG2671.jpg
しかし私まだこの磨きが上手く使いこなせていないんですよね。でもくるくる磨いても肌に負担も掛かりにくいし、すべりはすごく良いです。
私、毛穴もシミもすごく気になるのでカバー力があるのに、厚ぼったくない仕上がりでサラリと仕上がってイイ!
ほんのりラメがかっていますがギラギラしていないので、派手ではなく普段使いでも肌をキレイに見せてくれる気がします。
IMAG2724.jpg


すっぴんよりもファンデーションを塗っている状態の方が花粉や粒子が肌に付きにくいから、肌を保護する意味でもしっかりファンデーションを塗りたいですよね。
shu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」はSPF 30・PA+++あるので普段使いなら紫外線対策もできますね。
カラーも14色も展開しているので自分の肌にあったカラーを選べるのも嬉しい。


shu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」の商品の詳細もチェックしてみて。

1万名様に当たる!1週間分お試しキャンペーンのモニターキャンペーンがただいまshu uemuraの公式サイトで実施中です。約1週間試せる、たっぷりサイズのファンデーションサンプルに、専用スポンジの豪華現品(650円)付きなので気になる方は是非応募してみて!


shu uemura様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。