まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


美容にも健康にも良いという脅威のサプリメント α-GPC+AminoSevenを1週間体験してみました

サプリは色々なものを愛用しています。毎日の食事では補いきれない栄養素やエイジングケア、美容サポート、ダイエット効果など期待するものは色々。
Dr。サプリ研究所様からα-GPC+AminoSeven1週間分をいただき、モニターさせていただきました。

IMAG2681.jpg

アルファ-ジー・ピー・シー+アミノセブンって初めて聞いたんですが一体どんなサプリメントなのかと言いますと・・・女性に嬉しいことになんとキレイを総合的にサポートするらしい!んです。
若々しさや美容に良いサプリメントといえばレスベラトロールが有名ですね。アルファ-ジー・ピー・シー+アミノセブンにはレスベラトロールやビタミンが配合されていて、同じく配合されている成長ホルモンを促進させると言うα-GPCの働きをサポートしてくれるんだそう。

え、成長ホルモンを促進したら、むしろ年をとっちゃうんじゃ!!と説明を読んでいてドキドキしましたがそんなことはなく大丈夫!
α-GPCはホルモンバランスを整え、小じわやシミがとれ、肌にハリが出て若さがよみがえったり、内臓脂肪が減少したりする効果があるんですって!!何それ夢のような成分じゃないですか!免疫力もアップして美容だけじゃなく健康にも良いというから期待大!!と思い早速1週間続けてみました。

IMAG2682.jpg
1日分1包みずつに個放送になっているから飲みやすいです。
IMAG2683.jpg

レモン味の顆粒で、すっぱいです!でも苦味もある。スポーツ飲料の粉末に苦味を足したような感じの味かなぁ?
IMAG2691.jpg
IMAG2692.jpg


1週間続けて思ったのが「花粉症の症状が和らぐ気がする」ということと、「スッキリ朝起きれる」ということ。
免疫力をアップして、体の中からサポートしてくれているなって気がします。お肌には1週間ではさすがに目に見える効果はありませんが、敏感になりやすいゆらぎ肌が落ち着いていた気がします。

今回私がモニターさせていただいたα-GPC+Amino Seven スタートセブンセット、すごく良いのですがお値段が1週間分3150円となかなか高価なサプリメントなんです。でも今だけWEB限定でこのセットがなんとワンコイン500円で試せるモニターを募集しているんです!3150円相当が500円で試せるから、気になった方は気軽にお試しできますね。1週間でも体が「あれ何か違う。調子いいかも」を感じた身としてはオススメのキャンペーンですよ。



Drサプリ研究所様から商品をいただき、モニターに参加しています。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
