まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新発売になったORBIS=U モイストアップローションは肌の見た目を変える、酵母エキス配合の化粧水です

ズバリ肌の悩みって何があります?
「何もないし、今の肌に満足しているわ」なんて言える人がいたらすっごく羨ましい!
私の肌悩みと言えば、乾燥肌なこと、小じわやくすみ、美白だって気になるし、肌のハリつやも気になる。
スキンケアだって美白もエイジングケアも保湿もしたい・・・なんて我侭な願いを叶えて欲しいですよね。

先日2月22日に発売になったばかりのORBIS=U モイストアップローションをBlingのモニターとして使用させていただいています。
化粧水を選ぶ基準は、第一優先保湿!!です。あとは低刺激だったり、シミやくすみに効いたりシワなんかも気にならなくなったらいいなぁ・・・なんて願いを込めていますが。
こちらは30-40代のエイジングケア向けのスキンケアラインである「ORBIS=U」の中の一つ。

「オイルカット+HSP(ヒートショックプロテイン)」が最大の特徴なんですって。
オイルカットはわかるけど、ヒートショックプロテインなんて言葉初めて耳にしました。
ヒートショックプロテイン略してHSPは、紫外線などでダメージを受けた酵素を修復して活性化するたんぱく質。もともと体内に存在するけれど加齢によって減少してしまうんです。でもスキンケアでHSPを補うことができるのでエイジングケアにはありがたい成分ですね。
HSPは、ダメージを受けた酵素を修復するのでハリがない肌はハリを与える酵素を、くすみが気になる肌には透明感を与える酵素の働きを活性化してくれるんです。だから一人一人違った肌悩みを集中的にケアできるんです!
それってすごい!!シミやくすみ、そばかす、シワ、ハリなどそれぞれの悩みに対応してくれるなんてマルチなスキンケア!

ORBIS=U モイストアップローションも期待がすごくできそうなのでワクワクしながら使ってみました。

オルビスの商品はどれもビニールに入っていて、安心感がありますよね。
IMAG2696.jpg
ORBIS=U モイストアップローションのボトルはシャンパンピンクで可愛らしい色。ボトルはプラなので軽くていい!
IMAG2697.jpg
化粧水自身は匂いもなく、色も透明。ほんの少しだけとろみがあります。
IMAG2705.jpg
刺激もなく、サラっと肌に馴染むのにべたつきません。オルビスの化粧水は以前使用したことがありますがオイルカットだけあってしっとりタイプでもすごくさっぱりしている印象がありました。でもこのORBIS=U モイストアップローションは肌にきちんと潤いが届いている感じ。私は乾燥肌だけどきちんと保湿されてます♪
うんこれいい感じ。刺激もなく優しい使い心地で潤ってる♪
たっぷり使える180ml入りでボトル入りが税抜で2800円。エコでお得な詰め替え用は税抜2500円。
エイジングケア用の化粧水として、高機能でこの価格はいいですね。たっぷり使えて効果もしっかり感じられそう。

こちらはORBIS=Uのスキンケアがラインで試せるトライアルセット。
箱もなんだか優しそうなイメージでほっこりしちゃいます。
IMAG2698.jpg

IMAG2699.jpg
ORBIS=Uのスキンケア5品が1週間試せて1260円という、ライン使いで効果をしっかり感じたい方にオススメのトライアルセット。
IMAG2700.jpg

こちらは美容液のウォームアップセラム。化粧水の前に使用するタイプの導入タイプです。
勿論HSP配合で肌にするりとなじむ最先端のエイジングケア美容液です。
ちょととろみがあって、こちらも肌馴染みがすごくいい!肌がプリっとして翌朝モチモチ感を実感できます。
IMAG2708.jpg
現品は25mlでボトル入り税抜4000円、詰め替え用税抜3700円。

日中用の保湿液のデイメモリーモイスチャーは保湿液プラス日焼け止めのWの効果がある朝のお手入れクリーム。
IMAG2727.jpg
ちょっともったりとしたテクスチャーですが、つけるとサラリとしてべたつかず軽い付け心地。
SPF20PA++で、紫外線による乾燥ダメージをケアする成分のエクトインを配合してあるそう。
これから特に紫外線ケアが気になるシーズンだから毎日のお手入れには持って来いですね。
私、これもすごく好きな使い心地です。
現品は30gで税抜2700円。日焼け止め買うのとそう変わらないから保湿効果もあっていいかも。

日中はデイメモリーモイスチャーなら夜のお手入れには形状記憶ジェルのナイトメモリーモイスチャー
IMAG2714.jpg
ジェルとクリームの間のようなもったりしっとりとしているテクスチャーで、ハリのあるぷるりとした潤い肌へ導いてくれます。
HSP含有酵母エキスと潤いを与える美肌成分が配合されているのでジェルだけどしっとりとした肌になります。
べたつきも感じないし、クリームよりも軽い付け心地なので、春夏クリームだと重いけど乳液だけだと物足りないという方にもオススメ。
現品は30gボトル入り税抜3000円、詰め替え用2700円。

オルビスのスキンケアって詰め替え用があるから、エコだしお得で嬉しいですよね。
お得と言えば、春のオルビスユーセットとして洗顔のブライトニングジュレウォッシュ、化粧水のモイストアップローション、夜の形状記憶ジェル ナイトメモリーモイスチャーのそれぞれ現品がセットになったものも限定で発売されています。セット価格はちょっとお得な税抜7600円。数量限定ですが、おまけとして美容液と日中保湿液の1週間分のミニサイズがプレゼントでついてきます。使ってみたい方はトライアルか張るのオルビスユーセットでお得にライン使いしてみるのもいいかも。

ORBIS=U モイストアップローションについて詳しくは下記URLからご覧ください

Blingのモニターとして参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。