まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショボショボやボンヤリが気になる方にオススメのレチナブライトAを1週間体験してみました

ドクターサプリ研究所様から"クッキリ""ハッキリ"な毎日を叶える【レチナブライトA】1週間分をモニターさせていただきました。
目のショボショボってパソコンをよく使うのですごく気になります。ルテインとかブルーベリーのサプリメントを日ごろから摂取しています。こちらのレチナブライトAには1日2粒でほうれん草サラダボウル2杯分!!のルテイン6mgと鮭の切り身2切れ分のアスタキサンチン6mgと毎日のクッキリ生活をサポートしてくれるんです。

IMAG2701.jpg
クッキリを支える成分である亜鉛も配合されていてショボショボやボンヤリが気になる毎日をサポートしてくれますね。
一日分のサプリメントが小分けになっているので持ち運びも便利だし飲み忘れもしにくいですね。
IMAG2703.jpg
粒も大きすぎず飲みやすいです。この一種類で複数の成分が摂取できるというのは魅力的です。
IMAG2704.jpg
原材料の選定から製造方法までこだわっているので安心して口に出来るのもいい。

毎日の食事では補いきれない成分を上手に摂取するのにピッタリですね。
1週間では劇的な変化はわかりませんでしたが、お値段がもうちょっとお手ごろなら是非続けたいなと思える飲みやすさと手軽さでした。

毎日の生活でショボショボやボンヤリが気になる方はレチナブライトAを一度試してみてはいかがでしょう?


スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。