まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


[資生堂 酵母&ビフィズス]ハラハチ習慣は腸内環境改善&ダイエットサポートを無理なく続けられるのでオススメです

今、スキンケアでもサプリメントでも引っ張りだこといえば「酵母」の力が挙げられますよね。
腸内環境を整え、体の中からキレイをサポートしてくれるので酵母のパワーを私も毎日の生活に取り入れたいな、と思っています。

食欲を無理なくコントロールするとともに、腸内環境も改善してくれるという[資生堂 酵母&ビフィズス]ハラハチ習慣を、Bling様より頂きモニターに参加しています
IMAG2810.jpg

こちら30日分 2,750円(税抜) / 14日分 1,350円(税抜)

ヨーグルトを1食あたり100gとした場合、「資生堂 酵母&ビフィズス」2粒で、ヨーグルト約3食分のビフィズス菌が摂取できるというから驚きです。
ヨーグルトは好きで毎日食べていますが、さすがにそんなに沢山は食べられない。

こちらのサプリメントには酵母ペプチドDNF-10という毎日の食事が腹八分目で自然に満足し、腹八分目の食習慣に導いてくれる嬉しい効果や、ビフィズス菌でお通じをサポートしてくれる効果があるんです。
IMAG2811.jpg

飲み始めて3日位でお通じに効果を、食欲コントロールについては飲み始めてから2週間位で感じてきました。
ついつい間食がやめられなかったりは変わりませんが、食べ過ぎちゃったりしていたのが頻度が減っています。
無理に我慢したりしないで自然とそういった習慣になってきたのが嬉しかったです。体重も他のダイエットなどはしていないけれど約一ヶ月で1キロ減りました。

IMAG2812.jpg

1日2カプセルというのもお手軽。腸内環境改善とダイエットサポートを両立させてくれる魅力的なサプリメントなので、私もこれ続けたいなと思いました。

[資生堂 酵母&ビフィズス]ハラハチ習慣を、Bling様より頂きモニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
