まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


肌にうるおいと透明感を導くDEW スペリア トリートメントローションを使ってみました

3月16日に新発売になるDEW スペリア トリートメントローションとエマルジョンを、いち早く使わせていただいています。
カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中です
IMAG2738.jpg

こちらのDEW スペリア トリートメントローションは肌あれ前に徹底予防を!というコンセプトの化粧水で、春夏だって乾燥するからしっかり保湿をしなくちゃ!と思っている人にぴったりです。

ミネラル酵母(保湿成分:酵母エキス)、甜茶(テンチャ)エキスの潤い成分とDEWエキスNS、リファインフォース成分というハリと弾力をサポートする成分が角層のすみずみまでうるおいで満たし、透明感あふれるハリ肌へと導いてくれるんです。

IMAG2741.jpg
サラリとした軽いテクスチャーですが、肌にのせるとスっと浸透します。肌表面のベタつきがないのでこれから暑くなってくるシーズンにはぴったり。さっぱりしすぎず、潤うけどべたつかない、なんて乾燥肌の私としては理想的!刺激もなく、季節の変わり目のゆらぎ肌でも問題なく使用できました。
肌がふっくらもちもちのハリ肌になれちゃいます。

同ラインのエマルジョンも併せて使用しています。
こちらももったりではなく、サラリとしていて乳液は苦手な人でも使いやすいテクスチャー。
IMAG2739.jpg

IMAG2742.jpg
べたつかず、ローションと併せて使うと肌がしっとり潤うけどべたつかずいい感じ。
付け心地も軽くて、しっとりだけどさっぱりです。

でもオレンジ果汁を使用しているのでアロマな香りをイメージしてるのかもしれませんけど、エマルジョンの香りは私はちょっと苦手かも。オレンジの香りの台所洗剤みたいな印象。アルコールの香りが強いからかなぁ。
ローションの香りは平気だったんですけどね。使っていても匂いがどうしても気になってしまいます。アルコールが強いスキンケアが苦手な方は使用する前に、パッチテストをした方が良いかも。

これからのシーズン、冬場と同じスキンケアでは重過ぎるけど保湿も疎かにしたくないという方にDEW スペリア トリートメントローションとエマルジョンはピッタリだと思います。乾燥知らずのハリ肌を目指す方にオススメです。

「カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
