まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


トリプルセラミドパワーでハリと潤いのある肌になるセラコラ 超しっとり化粧水&保湿クリーム新発売です

最近はドラッグストアで売っているプチプラのスキンケアでも侮れないような商品が色々ありますよね。
プチプラだけど、そのクチコミが@コスメでも評判の明色化粧品さんから2月21日に新商品が発売になりました。
Wのうるおい成分「セラミド」と「コラーゲン」を配合した簡素肌のための素肌力強化スキンケアシリーズ
セラコラシリーズです。

浸透性の高いナノコラーゲンとヒアルロン酸に加え、乾燥肌に不足しがちな3種のセラミド1.3.6を厳選して配合し、角質層の奥深くまでハリとうるおいを与えます!

乾燥肌にはセラミド不足なことが多いというので、しっかりセラミドを補給してあげないと!
このセラコラシリーズは乾燥肌の為の保水・弾力スキンケアで、プチプラなので惜しげなく使えるのがいいですね。
このシリーズは「うるおいセラミド」「バリアセラミド」「なめらかセラミド」の3種のセラミドが配合されていて、無香料・無着色・アルコールフリーです♪

そんなセラコラ 超しっとり化粧水&保湿クリームの現品を明色化粧品様より頂き、モニターさせていただいています。早速昨日と今日使ってみました。
IMAG2743.jpg


セラコラ 超しっとり化粧水は180ml 840円(税込)とたっぷり入って1000円以下の満足価格。
かなりとろみがあって、肌につけるとしっとりします。潤ってる~って感じ。少量でも伸びがよく、気持ちいいです。美容液みたいにコクがあって超しっとり化粧水と名乗るだけありますね。
この価格でこの潤いは嬉しいな♪
月に2本は化粧水を使い切るので惜しげなく使えるのはいいなと思います!
IMAG2747.jpg
夜ローションパックにしたら、かなりモチモチして朝のファンデーションのノリがすごく良かったです。
ローションパックにしたら、普通のシートパックを買うよりもお得だし乾燥肌の方は特に効果を感じられると思います。

セラコラ 保湿クリームは50g 840円(税込)で化粧水と合わせてもかなりお財布に優しいですね。
IMAG2744.jpg

クリームだけどべたつかず、お肌にうるおいバリアヴェールを作ってくれるので潤いをしっかり閉じ込めてくれます。テクスチャーもそんなに重くなくてサクっと軽めです。
しばらくすると表面もサラっとしていてプチプラだけど、この働きはすごい!乾燥肌の方にオススメの超しっとりセラミドコスメ、あなたも是非体験してみて下さい!
IMAG2745.jpg
この価格でこの品質、コスパも非常によく、これから人気が出そうだな、と思いました。
私もなくなったら、自分でもリピ買いしますね。

セラコラ 超しっとり化粧水&保湿クリームの現品を明色化粧品様より頂き、モニターさせていただいています
トップページはこちら★
モニコレ参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
