まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


化粧品、食品などのモニター、サンプリングならブロカンがオススメ

化粧品や食品のモニター、サンプリングのサイトは色々登録していますが、ブログ記事を書いて報酬ももらえたりしちゃうお得なサイトがブロカン。

無料モニターはなかなか当選しませんが、購入型のモニターは半分以上は当選していると思います。
当選確率は40%位かな?半分ちょっと切る位ではありますが、他のサイトと比較するとかなりの高確率です。
ブロカンは化粧品や食品、サプリメントなど色々なモニターを募集しているんです。
今現在マスカラ、UVパウダー、オールインワンスキンケア、石鹸、シャンプーなどのモニターを募集中。

なんだかんだでブログ記事を書いたりして、報酬としてトータル8000円以上をGETしています。
そう考えてみると気軽に利用できてかなりお得ですね。
登録も無料ですし、購入型モニター以外に経費は掛からないので気になった方はブロカンを利用してみてはいかがでしょう?

afe_bunner_200-200_1.gif


モニターやサンプリングならブログのカンヅメ


スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
