まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


大人気のミス ディオール ブルーミング ブーケが2014年ボトルデザインをリニューアル

これから卒業、入学と華々しいイベントが目白押し。気持ちもワクワクしますね。
洋服やコスメもですが、気分もワクワクするよう香水も春らしいものを選びたいもの。
普段メインで使用している香水はディオールのジャドール。

ディオールの香りって小学生の頃母のディオリッシモをこっそり使ったことに始まり、プアゾンとかデューンとかちょっと背伸びしたい学生時代や社会人の時使用してきました。そんなディオールから2008年アジア限定フレグランスとして発売以来、多くの女性に愛されてきたミス ディオールもすごく好きな香りです。
ミスディオールには色々なラインナップが揃っていますが、中でも人気の高かったミス ディオール ブルーミング ブーケが2014年ボトルをリニューアルしてアジアだけではなく全世界発売となるんですって。ミスディオールがアジア限定ということも今まで知らなかった!馴染みがあって人気の高い香りなので世界中で愛されていると思い込んでいました。

ミス ディオール ブルーミング ブーケの香りはそのままにボトルが可愛らしくなって新登場ということで、5mlのミニサイズをディオール様よりいただき、モニターさせていただいています。
IMAG2767.jpg


ミニサイズですが、ボトルデザインはリニューアルした可愛らしいもの。
シルバーのリボンモチーフが印象的なボトルはすごくステキ!
これは使用する前から気持ちが穏やかで優しくなれそう。
IMAG2768.jpg


香り自身は幸福の象徴ブライダルブーケのように、 幸せのオーラに包まれる、みずみずしいフローラルの調べということで甘いけれども甘すぎず優しく華やかな香り。決して主張しすぎず控えめだけど優しく包み込むような香りは色々なシーンに使えそう。時間が経っても香りが長続きしています。
ボトルも色も20代の女性向けかな?なんて勝手に想像していましたが、いい香りですごく好きです。
ミス ディオール ブルーミング ブーケは子供の入学式やママ友とのランチ時なんかにも控えめだけど優しく華やかな香りを添えてくれそう。

30ml・6,300円 / 50ml・9,450円とのことですが、ボトルも可愛らしいし現品を買おうと思います。


ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
