まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


カビ、細菌に対して10秒で99.9%の除菌効果を発揮するメディゾールDRYを使ってみました

除菌スプレー、消臭スプレー共に家の色々なところに利用しています。何だかんだで数えてみたら6本もありました。そんなに数あるなんて意識していなかったなぁ。

KUREといえば5-55でお馴染みの呉工業株式会社。我が家にも勿論あります。そんなKUREのメディゾールDRYは空間はもちろん様々な箇所に使用できて、しかも除菌・消臭だけでなくカビ・ウイルス対策にも効果を持つ、本格派速乾衛生スプレーです
除菌・消臭剤は色々な商品がありますが、水が主成分の商品と比べ、速乾性・即効性にとても優れているんですって。
IMAG2758.jpg

香りのタイプは、無香性、ひのき、ミントの3種類があるとのことですが、私が使ったのは無香料。
1回1秒噴射で約260回使用できるそう。
IMAG2793.jpg


カビ、細菌に対して10秒で99.9%の除菌効果を発揮してくれるというのはすごい。
お風呂場などのカビが気になるし、それ以外にも水気があるところなどもカビ取り材

衣類・靴・カーペット・フロアマット・ベッド・布団・自動車のシートなどの布製品、畳、ゴミ箱/
下駄箱・クローゼット・押入れ・リビング・玄関・トイレ・バスエリアなど色々な場所に使えます。

乾燥後も除菌効果が持続してくれるというので子供達が普段遊んでいるラグに、メディゾールDRYをしてみました。
IMAG2792.jpg

匂いが無臭とあるだけあって全く気になりません。スプレーもすごく細かくて、ラグもべたつかないしいいかも!
こういうスプレーって、なかなか乾かないイメージがあったけどメディゾールDRYは他の製品と比較して乾きが早くべたつきません。
いいな、これ。他の部屋にも常備しておこうかな。カビにも効果があるなら梅雨時にもかなり活躍してくれそうだし、早速他の部屋用に買おうと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
