まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステと共同開発!こだわり処方のマッサージクリーム ボディバイト ファーミングマッサージクリームで保湿&引き締め実践中!

プチプラだけど、侮れない一品を数々発売している明色化粧品さんからエステと共同開発!こだわり処方のマッサージクリームのボディバイト ファーミングマッサージクリームをモニターさせていただいています。
こちらは明色化粧品さんのグループ会社桃谷順天館より好評発売中の商品。

エステサロンとの共同開発により、エステサロンで販売されているマッサージクリームの肌引き締め成分と同量の成分を配合することに成功したこだわり処方が自慢なんですって。
IMAG2775.jpg

ジャータイプで、結構大きめ。たっぷりマッサージに使える贅沢なサイズです。

私は今まで知らなかったのですが、@コスメのマッサージクリーム部門でも5位に入っている人気の商品らしいです。150g・1,995円とエステと共同開発のクリームにしては手が出しやすい価格ですね。
着色、ノンアルコール、パラベンフリーだそう。


http://www.cosme.net/product/product_id/10061782/top

IMAG2776.jpg

蓋を開けるとふわっとオリエンタルな香りがします。おぉ!なんかマッサージって感じの香り!
行ったことないけど、南国リゾートでのんびりスパするようなイメージの香りです。

すごく柔らかいクリームで、もっと硬いクリームをイメージしていたので驚きました。でも柔らかなクリームなので伸びはとても良いです。
4種類の引き締め成分としてグロブラリアコルジホリア、ハス葉エキス、カフェイン、ハナショウガエキスが、
保湿成分としてアルガンオイル、サンフラワーオイルが配合されています。
引き締めながら保湿もできちゃうというマッサージ&ボディケアができるというのは一石二鳥ですね。

しかも洗い流さなくていいので手軽!お風呂上りのボディケアにピッタリです。
IMAG2777.jpg
まだまだ足や腕もカサつく季節なので、しっとりと適度に保湿しつつすべらかにマッサージできるこのボディバイト ファーミングマッサージクリーム、使い勝手がすごくいいです。これ好きだわ。
足や二の腕の引き締め効果も期待しつつ、毎日のボディケアに取り入れたいなと思います。すごく気に入ったのでなくなったらこれ、購入します!

ボディバイト ファーミングマッサージクリームはこちら★
モニコレ参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。