まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ロッテのお菓子詰め合わせセットを買ったけど、ネットの方が安かった・・・

ちょっとお得感があったのでロッテのお菓子詰め合わせセットを購入しました。
コアラのマーチの袋がかわいい。
IMAG2806.jpg

ロッテのお菓子が7つ入って1000円でした。でもネットで見たら通常1500円が750円とかで売ってるところもあるみたいですね。安い~!1500円だったら買わないけど1000円だと悩むレベルで750円なら即買いだと思います。いつもはあんまりロッテのお菓子って買わないんだけどね。

と思ったら楽天で700円で売ってるし!!えーー悔しい!700円なら即買いなレベルだと思います。
【数量限定】ロッテお菓子の袋詰めセット

【数量限定】ロッテお菓子の袋詰めセット
価格:700円(税5%込、送料別)


楽天で販売しているものは私が買ったものとは違いますが、安いことは間違いなし。
コアラのマーチ保存缶とビックリマン、ショコランタン、極上比率は一緒です。
うーむこっちも買おうか悩むわ。

私が買った中身はこれ
IMAG2805.jpg


デェアルウエハース,こんがりーな,ショコランタンコアラのマーチビスケット(保存缶),プチチョコパイ(キャラメル&プラリネ),ビックリマン武層動伝,極上比率(生ショコラブッセストロベリー)

コアラのマーチ保存缶は気になっていたけれどビスケットというところに躊躇して今まで買ったことがなかったのでいい機会かな?と思って。コアラのマーチ保存缶だけでも398円位でスーパーで売ってるし。
ショコランタンも178円位でしょ?ビックリマンとか正直いらないけど他のも考えると安いと思うの。
なーんて言ったら普段お菓子を食べない主人が袋を開けてビックリマンだけ食べてました。
懐かしいらしい・・・今1個84円なんだってというと「そんな高いの。あいつに教えてやろ」と言って友達にメールしてました。そして即返信が「知ってる。買ってる」。
ビックリマン世代だもんねぇ。二つ食べて一つおまもり、一つスーパーでした。

コアラのマーチ保存缶だけは食べられちゃ困るので棚奥に閉まっておきました。2017年なので安心。棚にあったBAKEの保存缶賞味期限が今年の12月になってた。ペコちゃんビスケットは2018年とまだまだ長いけど。
災害用のローリングストックも食べてばかりで追加していないのでちっともローリングできてません。
ちゃんと備蓄しておかないといけないなぁ・・・。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
