まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


女性は非常用持ち出し袋にオールインワンスキンケアを入れておくべし!

災害用のストックを、コアラのマーチビスケット保存缶を買ったのを機に見直してみました。
石鹸は入れてあるけどスキンケアの類って一つもないなぁ・・・と思ってこんなときこそオールインワンジェルとかって役立つ!!と思って一個持ち出し袋に入れておきました。あと顔を拭く様の洗顔シートも欲しいから1つ買おうかな。そんなもの緊急時にはいらないよ・・・と言われるかもしれませんが震災に合った方が歯磨きとスキンケアができなくて大変だったとブログに書いてらっしゃるのを見て余裕がある時に備えておきたいと思ったんです。
女性なら持ち出し袋にオールインワンスキンケアとシートタイプの歯磨き&洗顔を入れておきたいですね。

最近また地震や災害など増えているので定期的に持ち出し用品やストックを見直したいですね。
そう思ってストックを見直したら、ユースキンのクリームAが2つ、Iが2つ使用期限が過ぎていました。
ありゃりゃ勿体無い。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
