まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


肌質に合わせて14種類ものラインナップがあるスキンメインテナイザーの乾燥肌向けD1を使用してみました

時間のない朝や、忙しい時などには便利なオールインワンスキンケアですが使用する前に私は化粧水は使っています。オールインワンだけよりもその方がしっとり潤いが持続します。

朝のスキンケアの時短&美肌をサポートしてくれるリサージ スキンメインテナイザー D1をカネボウ化粧品様から商品を頂き、モニターさせていただいています。
IMAG2779.jpg

こちら化粧水と乳液が一緒になった薬用美肌化粧液です。
肌に素早くなじみ、不足する水分と油分をたっぷり補います
ちょっと変わった形が印象的ですよね。トリガーノズルタイプで衛生的に、必要な量だけ使用できるという便利な形状の容器になっています。ポンプタイプの1/4の力で使えるそうです。
IMAG2781.jpg

私が使用したのはリサージ スキンメインテナイザー D1という乾燥肌向けの製品なのですが、スキンメインテナイザーにはライン別、肌コンディション別に合わせて14種類ものラインナップが揃っているんです。沢山ありすぎてどれが自分の肌質に合っているのか悩んでしまいそうな位ですね。嬉しいことに詰め替え用のレフィルもあるのもエコで経済的。

トリガーを3回分引くと一回分の化粧液が出てくるということでリサージのコットンにプッシュ。
勢いが良いので最初はちょっとビックリしました。
でも私は3回じゃ足りなくて5回分で使っています。
IMAG2780.jpg

IMAG2851.jpg


コットンで優しくパッティングすると、乾燥肌向けあってしっとりとしてきます。べたつきはちょっとありますが、適度に潤う感じ。確かに乾燥肌向けだわ。これオイリーさんとか駄目だと思う位しっとりめですもん。
かなりの乾燥肌の私にはちょうどいいかも。
リサージのコットンも肌あたりも優しい。ちょっと毛羽立ってしまいましたが肌に繊維はついていません。
IMAG2849.jpg

D1はミクロマルジョン処方により、化粧水のようにみずみずしく充実のうるおいを肌にもたらしくてくれます。
特に乾燥が気になる時は乳液やクリームをプラスして下さい、とありますがオールインワンスキンケアの前に使用すると肌の潤いがしっかり長続きします。
乳液と化粧水を1つにしてあるので、時短にもなるしなかなか便利ですね。さすがにこれだけでスキンケアを済ませたら乾燥肌の私は無理だったので要乳液、クリームです。

180ml入っているので量もたっぷり。6,090円はちょっとお値段が高めな気がしますが一回に使用する量が3mlなので二ヶ月持ちます。化粧水と乳液二つ分ですしね。

自分の肌コンディションにあったスキンメインテナイザーで時短&手軽なスキンケアをしてみませんか?

リサージ スキンメインテナイザー モニターキャンペーンに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
