まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


藤枝市のとんこつラーメン店 くうかいに行ってきました

昼ご飯は珍しく主人と二人だったので、子連れではなかなか行けないラーメン屋さんに行って来ました。
藤枝市のくうかい。
お店はすごく小さいのですが、メディアでも度々取り上げられている有名店です

私と主人は「くうかい麺」をチョイス
海鮮だしも入ってあっさりめで、わかめ、キムチ、ねぎ、チャーシュー、煮卵が乗ったラーメンで800円なり。
IMAG2836.jpg

すごく久しぶりだったのですが、くうかい麺は初めて。
とんこつというよりはかなりあっさりめ。ちょっと物足りない位です。
セルフの紅しょうがとにんにくを入れて食べたのですがパンチがちょっとないかも。
キムチがすごくすっぱかったです。

焼津の蔵とブッチャーに今日は振られてしまったのでこちらにお邪魔したのですが、お腹はいっぱいになったのですが満足したかと聞かれると「うーん」。
くうかい麺だったからかな?もっとガッツリ美味しいイメージがあったのだけど。
チャーシューは柔らかくて美味しかったです。次はノーマルのとんこつを頂きたいと思います。
ブッチャーは11時30分ちょいすぎで既にスープが売り切れ。蔵は駐車場がいっぱいで残念。
子連れだと味鶴園とかの方がのんびり食べられるのでなかなか行けないんですけどね。

くうかい
静岡県藤枝市大洲2-30-6
木曜定休
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
