まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


愛用しているハンドクリーム達について(殿堂入りのユースキンAは除く)

私が使っているメインハンドクリームはユースキンA。
勿論チューブタイプ、ポンプタイプ、ジャータイプとありますが今シーズンはチューブは既に使い切ってしまいました。
ジャーは数えたら家の中に4つあった!!それとは別に開けてないストックが2つ、期限が切れてしまっていたストックが2つもあった。どれだけユースキン好きやねん。
ユースキンiもジャーとローションが1つずつあって、期限切れもそれぞれ1つずつ。
ユースキンSはプッシュ式のローション、ジャータイプ、ハンディタイプのローションとクリームがありました。

今年の冬は既にロコベースとユースキンAのハンドクリームは購入したけど使い切ってしまい、残っているハンドクリームで乗り切ろうと思っています。あ、あとアトリックスも一本使い切ったっけ。
落としてしまったポーチの中に買ったばかりのクナイプのハンドクリームが入ってたんだけど地味にショック。

今ハンドクリーム専用ポーチの中に入っているのがこれら5本
IMAG2844.jpg
ニベアはまとめサイトや@コスメで見て好きじゃないけど買っちゃった。顔に塗ったらニキビ出ました。うーん子供の頃から母が塗ってくれてたけど顔は駄目ね、と手にぬりぬり。
アトリックスのビューティーチャージは悪くないです。でもこれじゃなきゃってほどでもない。値段考えたら微妙かな。
コーワのアロマモイストクリームは尿素配合だけど匂いもほのかでいい感じ。これはリピしますよ。
あとは美白のUVハンドクリームはこれからのシーズンにいいかな?と思って使ってます
そしていわずと知れたミッフィーちゃんのユースキンS。これも顔に塗るとかゆくなるけど手指にちょっこっとなら平気。サラっとしてるしね。

その日の気分で化粧ポーチにハンドクリームポーチの中からチョイスしていれております。
ちなみにハンドクリームポーチは付録のSHIPSのニット風ポーチ。普段読まない雑誌だったけどポーチ可愛さについ買ってしまったもの。一年中お世話になるハンドクリーム達に感謝したいと思います
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
