まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


DCハッピープレゼントのポイントが貯まっていたので交換しました

今日は外に出たので鼻がすごくムズムズしてくしゃみが止まりません。
あぁ鼻をかみすぎて鼻痛い・・・。鼻の下が痛い。
保湿ティッシュなのに・・・。

すっかり忘れていたのですが、DCカードのポイントが3月いっぱいで切れてしまうので、DCハッピープレゼントでポイント交換しました。2011年からの分で、1000ポイントちょっと貯まっていたのでアマゾンギフト券4000円分と交換。
ちょっと嬉しいかも。主人がウイニングポスト8買おうかなって言ってたからちょうどいいや。
3月末まででポイント切れちゃうのでDCカードをお持ちの方はお忘れなく。VISAもマスターも複数持ってるけどDCは1枚しか持ってない。ポイントも気にしてなかったのでちょっと得した気分。

忘れてるといえば、ハンドクリームが手持ち今5本と書いたのですが、あれから色々なところからまた出てきて、ハンディタイプだけでトータル10本にもありました。コンビニで買ったり、ドラッグストアのポイントで交換したり、お土産でもらったり・・・。当分買わなくてもいいや・・・って思ってたらドラッグストアで在庫処分半額の商品を発見。来年も余裕で買わなくてよさそう。しかし買ってしまうのがハンドクリームと日焼け止めと制汗剤。なんでだろうね、つい忘れて出先で買っちゃうんですよ。車においておくと悪くなりそうで家に大量においておくことになっちゃう・・・。

春休みですが、大きな予定がないので映画でも行こうかーって言ってたら娘は友達とアナと雪の女王を観に行くそう。
そっかーじゃ私は息子とドラえもんかなぁ。

そしてドラゴンシティ。隙間時間にやっていたらかなりハマっております。今まだレベル15でバトルが周りがレベル29とかいるところなんでなかなか勝てないの。でも拡張したり、楽しい。課金手を出しちゃおうかすごく悩んでる・・・。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
