まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



プレサホワイトゲルマスク パールホワイトは30分も使えるプルプルなゲルのマスクなんです

プレサホワイトゲルマスク パールホワイト1枚を株式会社utena様よりいただき、モニターさせていただきました。

マスクは、毎日惜しげなく使える30枚いりのもの、週に一度のスペシャルケア用、ここぞという時の勝負用のとっておき用など色々ストックしてあります。やっぱりマスクを使うとお肌のしっとり感が違うのでお手入れにはプラスしたいもの。

プレサのマスクはドラッグストアなどでも見かけたことがありますが、今まで使ったことはありませんでした。
今回モニターさせていただいたプレサホワイトゲルマスク パールホワイトは、くすみ対策に最適な「ホワイトパールエキス(保湿成分)」と「プラチナ(整肌成分)」を配合してあるので肌の透明感を引き出してくれます。でも最大の特徴は美容液を固めて作ってある「美容液を固めて作った」贅沢ゲルシート。

IMAG2911.jpg

IMAG2915.jpg
IMAG2920.jpg


ほんとこれ、ぷるぷるなんですけど~!触ってみるとゲルだから頼りなくてふにゃんとしちゃうけど使う前から効きそうな感じ。上下に分かれているタイプで想像していたよりも顔には乗せやすかったです。

美容マスクって5分とか長くても10分位で外さないと逆に肌の水分は失われてしまうけれど、これはゲルシートだから30分つけていてもオッケーなんですって。お風呂上り、髪を乾かす前にシートon。ちょっとひんやりしてるけど気持ちいい。
匂いも特に気にならないし、アルコールがきついシートマスクだとかゆくなってしまうことがあるのですがこれは平気。
髪の毛乾かして・・・ボディケアして30分後外してみると、意外なことに肌表面はべたつかずサラっとしていてスベスベでした。シートマスクって使い終わった後べたつくのが当たり前だと思っていたのですが違うのね。これめっちゃ良い。

IMAG2923.jpg


ドラッグストアでは398円位だから週一のちょっと贅沢ケアにいいかも。
今までシートマスクは国産に限っていたけど、予想以上にいい働きをしてくれたのでまた使いたいなぁと思います。

プレサはこちら♪
モニコレ参加中

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
