まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題の生ケラチンを使った ケララボ 生ケラチン髪の補修液を使ってみました

株式会社柳屋本店様から注目の【生ケラチン】でヘアケアできる ケララボ 生ケラチン髪の補修液をモニターさせていただいています。こちらは髪の主成分「ケラチン」に着目したミストタイプの髪の補修液で、いわゆる洗い流さないトリートメントのようなもの。スプレータイプなので手軽に使えるのも便利です。使用した人の95%が効果を実感したというのもすごい期待できそう。

IMAG2927.jpg

サロンやネットでも話題の生ケラチンとは「髪の表面に密着し補修する」成分。その生ケラチンだけではなく、髪の内部に浸透し補修する「加水分解ケラチン」も配合しているので髪のダメージケアを内から外からしてくれます。

アルガンオイルなどのうるおい成分とペリセア等の美髪成分をバランスよく配合し、髪のきれいレベルを引き上げてくれるそう。ノンシリコンなのも嬉しい♪

朝晩シャンプーの後の濡れた髪に私は使用していますが、乾いた髪でも使用はオッケー。
IMAG2930.jpg

オイルが配合されているけれどべたつかず、ごわついたりもしないから確かにいい感じです。
髪の毛のダメージが気になっているので、こまめに使ってヘアケアしてます。使うと、髪がいつもよりもしっとりしてまとまりも良いです。
プラで容器が軽いのも使いやすいです。香りもちょっとだけ最初香りましたが、ドライヤーを使うとすぐに飛んでしまいました。そんなに強い香りではないし、ハーブっぽい香りなので気になりません。

ケララボ商品詳細ページ
モニコレ参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。