まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


子供と一緒に使えるミストタイプの日焼け止めハーバルガーデンSPFスプレーを使ってみました。

日焼け止めって、一年通して使う方も多いとは思いますがそれはご自身に限っての話。お子様に日焼け止めを使うのは夏だけ、という方は少なくはないのではないでしょうか?私自身が、子供に日焼け止めを使うのは夏や運動会などのイベント時だけです。
だって子供が嫌がって日焼け止めを使ってくれないんですもん。
べたべたする、臭い、白くなるし、肌がカピカピする…言い出したら切りがない位文句を言う子供達。

株式会社ディーアール様からハーバルガーデンSPFスプレーをモニターさせていただけることになり、早速使用してみました。
3連休ですもの。お出かけしたいですよね。昨日は結構日差しも暖かく、風は強かったですが行楽日和でしたから我が家も皆でお出かけです。
IMAG2833.jpg
IMAG2834.jpg

こちらのハーバルガーデンはスプレータイプでかつミストで出てくるので日焼け止めクリーム特有のべたべたが嫌だというお子さんには持って来いのアイテム。

顔や体は勿論髪の毛にもスプレーできるので手軽です。いつもは日焼け止めを全力で嫌がる息子も「何?」って感じでボーっとしている間にササっとスプレー
IMAG2934.jpg
お顔にもスプレー後にぬりぬりと手で伸ばしてあげます
IMAG2935.jpg
足もスプレーしておこうね。
IMAG2936.jpg

親子で使えてSPF22PA+++と普段使いにもぴったりです。ちょっとべたつきはありますが、しっかり馴染ませたり上からベビーパウダーを叩けばオッケー♪私も使ってみましたが、すごく楽。そして香りが好きだなぁと思いました。
日焼け止めを選ぶ中で気になる香りは、虫が嫌いと言われているハーブの香りが付いているそう。
日焼け止め特有の嫌な香りではなく、爽やかでスッキリした香りです。幼稚園児の息子も「これは臭くない」とのこと。レモンとハーブをあわせたような香りで私もこの香りは好きです。寒いけれど外遊び大好きな息子や、最近日焼けが気になり始めた娘にもお出かけ前にシュシュっとスプレーして紫外線対策しています。クリーム他言うや乳液タイプの日焼け止めは嫌がる娘も「これなら平気。いい匂いだし」と自分から使っています。

島根県の温泉水を使用しているので肌にも優しいというのもいいですね。

その上、全身に使えて(髪もOK)クレンジング剤いらずなのでお風呂でいつも通りに体を洗えばOKというのも子供が嫌がらないポイントです。1本1500円で全身、1日約12プッシュでおよそ2カ月使用できるので夏場は勿論一年中使いたいアイテム。


ソニープラザなど全国のドラッグストアで販売されているそうなので気になった方は、お子様と一緒に使ってみてはいかがでしょう?うちの最寄のドラッグストアでも「今年の注目商品 お子様の紫外線ケアに!」とPOPがついていて商品が並んでいました。

ディーアール様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
