まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンディショナーもトリートメントもいらない一本完結型のシャンプーLa Blue Bottleを使ってみました

今朝も起きたら髪の毛が大爆発していて、鏡を見たら「博士か!」とつっこみたくなってしまいました。
今日も出かける予定あるのに~と思いつつシャワーを浴びて朝からスッキリとシャンプーしてきました。

ただいまシネックスインフォテック様から現品を頂き、La Blue Bottleをモニターさせていただいております。

La Blue Bottleはその名の通りボトルが鮮やかなブルーのシャンプーです。
コンディショナーもトリートメントも不要のこれ一本で全てオッケーという手軽さも魅力ですが、ノンシリコンでハーブエキス配合、雑誌などでも多数掲載されているというのも気になります。

このLa Blue Bottleを見た主人が一言「これポーション?」。
IMAG2861.jpg

違うって~!前に発売されたけどつい買ったけど、これは飲み物じゃないよ、シャンプーだよと言うと「すごいオシャレなボトルだねぇ」とまじまじと眺めていました。お風呂場においておいてもすごくオシャレ。

ボトルの口も片手でも開けられるから楽々。
IMAG2865.jpg
とろりとしたシャンプーは、泡立ちはそんなにはよくありませんがノンシリコンだけどきしみはそんなに感じません。
La Blue Bottleの香りはフローラルでもグリーンでもマリンテイストでもない・・・なんて言ったらいいんだろう?リゾートをイメージした香りとありますが、メンズ寄りの甘すぎない香りのような・・・。今までに嗅いだことのない香りです。

IMAG2864.jpg
シャンプーのみですが、洗い上がりもごわつかずむしろちょっとしっとりめ。流すときも指どおりもすべらかでノンシリコンとは思えません。スッキリだけどしっとりしていてスタイリングもしやすいです。

使用した方の83%が満足したという満足度の高さも魅力的。忙しい朝や子供と一緒にお風呂に入ったときなどでもコンディショナーいらずの手軽で満足度の高いLa Blue Bottleをあなたも使ってみませんか?
350ml・1,480円とお財布にも嬉しい価格ですが、タレントやモデルさんも愛用しているそうですよ。

シネックスインフォテック様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。