まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


TAYAオリジナル「トゥール・ザン・レール モイストローション」はしっとり潤いのある肌になれそうなまろやかな使い心地の化粧水です

株式会社H&BC様から トゥール・ザン・レール モイストローションの現品を頂き、モニターをさせていただいています。
こちらは40年間業界の第一線を担ってきたトータルビューティーサロンであるTAYA美容室が贈るスキンケア化粧品の中でも人気のアイテムなんです。
IMAG2963.jpg


TAYA美容室は全国に数多くある人気のヘアサロン。静岡にはないので私は知らなかったのですが、他県から来た友人に聞いてみると「あー知ってる知ってる」と同じような反応が。

トゥール・ザン・レールは、「健やかに、そしてさらに美しく。いつも最良の肌をと願う、すべての女性のためのスキンケアブランド」。クチコミでも高い評価を得ているそう。VOGUE NIPPON ビューティ・ディレクターやモデルさんなども愛用しているんですって。

雑誌にも掲載されたトゥール・ザン・レール モイストローションは化粧水に美容液を加えたような、とろりとした使い心地で乾燥肌の私としてはかなり期待大。ローションパックもオススメだそう。

保湿成分として、ビタミンB6誘導体とヒアルロン酸誘導体が配合。
整肌成分のビタミンEコンプレックス、皮ふコンディショニング成分のポリクオタニウム-51、皮ふコンディショニング成分のカンゾウ根エキスと様々な角度から肌をケアしてくれるんです。
IMAG2965.jpg

化粧水だけでも肌がすごくしっとりします。肌にグイグイ引き込まれてる感じで乾燥肌じゃなく潤いのある肌ってこんなよね!!って自分の肌を触って思える位。ただちょっとべたつきは気になります。
使ってしばらくすると肌がすごく柔らかくモチモチした状態になります。手で使ってもコットンで使っても良いそう

乾燥肌でエイジングケアが気になっている身の私としては使用感がとても良かったのですが、オイリー肌さんだとこれからのシーズンは重く感じるんじゃないでしょうか。このトゥール・ザン・レール モイストローションの後は乳液で蓋する位でクリーム省いちゃってもいいかなって私でさえ思いましたから。そんなわけで冬場や夏場エアコンがきつい環境にいることが多い乾燥肌さんにはオススメです。朝だとべたつきが気になったので夜寝る前のお肌の労わりスキンケアタイムに使っていました。特に肌が疲れたなぁという時には素晴らしく効果てきめんでした。

香りは、フローラルというか「化粧品らしい香り」とでもいうんでしょうか。ちょっとマダームな感じの香りっぽいです。

150mL 8,400円とちょっとお値段は張りますが使い続けたいなぁと思える化粧水でした。同じラインの美容液やクリームも使ってみたいかも。

H&BC様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
