まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


歯を白く、息スッキリにしたいならシティースホワイトEX プレミアムシャイン(スイートハーブミントタイプ)がオススメです

ドラッグストアやバラエティショップなどでも見かけるシティースシリーズ。そんなシティースから新しく発売になったシティースホワイトEX プレミアムシャイン(スイートハーブミントタイプ)をBlingのモニターとして使用しています
IMAG2938.jpg
こちらの特徴はWフッ素として歯表面のエナメル質を強くなめらかにしてくれるそう。フッ素配合の歯磨き粉って子供用の歯磨き粉のイメージがありましたが大人の歯磨き粉でも入ってるんですね。
それにWヤニ除去でステイン汚れも落として輝く歯へ導いてくれます。
でもなんといってもα-TCP(シャイニー成分)が歯の汚れや歯垢を落として口の中スッキリ!
IMAG2939.jpg
こちらは華やかなスイートハーブの香りということで、すごく口の中が爽やかになります。おぉ、これも好きかも。
辛いというよりもスッキリした香りで、ガムでもこういう香りがありそうだなぁなんて使っていて感じました。
私や主人は平気でしたが、小学生の娘は「辛い~!!大人の歯磨きだ!!」とちょっと無理そうでしたけど。

IMAG2940.jpg

とにかく美白×美白の歯磨きということで歯がとにかくツルツルになるのもすごく気持ちいい。
紅茶やコーヒーをよく飲むのでステイン汚れが気になっているのですが、これで歯磨きするといつもよりも歯が白くなっている気がします。
これは朝置起きたときは勿論、ランチ後や夜寝る前などいつ使っても良さそう。息スッキリ~!それに辛すぎないから使いやすいし。使い続けたい歯磨き粉だなぁと思います。今使用している歯磨き粉に満足できない方は是非一度シティースホワイトEX プレミアムシャインを使ってみて!

シティースホワイトEX プレミアムシャイン(スイートハーブミントタイプ)について詳しくはこちらから

Blingのモニターとして使用しています


スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
