まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


エステティシャン愛用のホメオバウのローションを使ってみました。エイジングケアにもバッチリです!

エステ発の人気コスメとして知られているホメオバウのホメオバウローションとクリームをサンライズジャパン 様からモニターさせていただいています。
ホメオバウといえばエステティシャンのリアルな声を元に作られたプロも愛用するスキンケア。実際に全国500店舗以上のエステで1万人以上のエステティシャンがホメオバウを使って施術を行っているそう。知らない間に私もエステでホメオバウのスキンケアを使用していたかも・・・。
IMAG2941.jpg

カミツレ水やラベンダー水などが配合されているだけあって優しいハーブの香りがほんのりとします。
エイジングケアに人気のフラーレンやプロテオグリカン、新型ビタミンC誘導体などの成分が贅沢に配合されています。
IMAG2943.jpg
IMAG2949.jpg

ホメオバウといえばアイクリームや炭酸パック、石鹸など色々使ったことがありますがこちらのホメオバウローションとクリームは初めて使用します。

想像していたよりもサラリとしていて優しい使用感。刺激もなく、ホルモンバランスが崩れがちな時期でも問題なく使用できました。肌にのせるとちょっともっちりとろみが出ます。私は乾燥肌なのでこの肌にしっとりする感じが好きです。夏場だったら美容液もいらないんじゃないかしら。
クリームと合わせて使うと肌のキメも整ってふっくら肌になります。さすがエステご用達アイテムだけあって効果をしっかり実感できますね。春先のゆらぎ肌でもトラブルなく使えるホメオバウローションは低刺激だけどエイジングケア効果もバッチリです!


サンライズジャパン 様からモニターさせていただいています。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
