まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


エステサロンのこだわりがギュギュっとつまった「ボディバイト ファーミングマッサージクリーム」で肌引き締めたい!

そろそろ日によっては暑いと感じることも出てきましたね。今日なんてTシャツの小学生見ちゃったし。
今日の昼間走り回っていたら、私も汗かいてしまいました。衣替えもしないといけないなぁ~なんて思いつつ、衣替えといえば薄着になるから二の腕、足あたりが非常に気になります。


エステサロンとの共同開発により、エステサロンで販売されているマッサージクリームの肌引き締め成分と同量の成分を配合することに成功した「ボディバイト ファーミングマッサージクリーム」をモニターとして使用させていただいています。こちら使い始めて2週間以上経過していますが使い心地がすごく良いんですよ

IMAG2966.jpg


ちょっとオリエンタルでスパイシーすぎない香りは自宅でもスパ気分を味わえちゃいます。使っているうちにクセになってくる香りでどんどん好きな香りになってきました。レモンバームのような爽やかさとちょっとセクシーな香りというか・・・うーん表現が難しいなぁ。
IMAG2967.jpg

クリームは柔らかく、マッサージをするのにすごくすべらかで使いやすいです。
いつもは手であたためてから足や二の腕をマッサージしています。
IMAG2969.jpg
マッサージした後は手もスベスベで、しっとりしているので一石二鳥かも。
べたつきも全然気にならないし、肌の引き締め効果を期待して使い続けたいなぁと思います。
たっぷり入って1900円はエステと共同開発なのにかなりお得ですしね。

ボディバイト ファーミングマッサージクリームはこちら★
モニコレ参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
