まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


最近のハマリものと日々のつれづれ

最近のハマリものといえばアプリのドラゴンシティ。今レベル22でダークの巣を建設中。なかなかダンデライオンが配合できない・・・モヒート既に3体目なんですけど・・・。スターじゃなくカメレオンがほしいのに今交配させてるのも多分スター。
うむむ・・・レジェンドへの道は遠いです。

子供達はミニオンのアプリにハマって常に電源が赤信号な状態です。
いやー遊んじゃうね。でも課金は駄目。無限に課金してしまいそうだから・・・と自制しておりますがどこまでもつことやら。

黄金鯛焼きの駿河台店にてクロワッサン鯛焼きなるものが発売されていてクロワッサンも鯛焼きも好きな私としてはたまりません。あとはシャトレーゼのピュアメルテもクリームとろっとろで美味しいよね。

野菜ジュースも好きでよく買うけど、最近のお気に入りは瀬戸内柑橘ミックス。デコポンも美味しいけどこっちのがいい。
IMAG2931.jpg

今日から三日間100円ショップのオレンジは消費税還元セールで消費税ゼロなんですよね。日替わりの目玉品もあるみたいです。混みそうだからあえて行かないけど。明日から三日は杏林堂は朝8時オープンだとか。消費税増税前の駆け込みで田五重もえらいことになってた!めちゃ混みですよ。あぁ恐ろしい。消費税増税で生活益々大変になりますねぇ。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
