まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


玉露園さんの減塩こんぶ茶はそのまま飲んでも料理に使っても美味しいです

昆布茶といえば玉露園ですよね。梅こんぶ茶やノーマルなど今年の冬も沢山お世話になりました。
でも飲みすぎると塩分が気になる・・・ので減塩タイプの昆布茶がはとっても嬉しいアイテム。
北海道産の昆布を使用していて、温かいのも冷たいのも美味しいんです。
私はそのまま飲むのも好きですが、料理に使うのも好き。和風スパゲッティは勿論、オムレツに入れても美味しいんです。
玉露園さんから減塩こんぶ茶をモニターさせていただいています。

美味しさはそのままで30%減塩してあるというのは嬉しい。でも近場では売っていないのでネットで買おうかなぁ。
IMAG2932.jpg

お味噌汁作ろうと思って、かつおぶしもだしもなかったので減塩こんぶ茶を使ってみましたけどなかなか美味しかったです。

玉露園を見てみたい方はこちらへ。
モニコレ参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
