まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ぐーぴたっのクッキーバー クランベリーチーズを食べてみました

ぐーぴたっといえば、グミが好きで時々コンビニやスーパーなどで購入しています。
クッキーバーも美味しそうだなぁと気になっていたらぐーぴたっ様より新商品のクッキーバー クランベリーチーズ1本をモニターさせていただきました。
IMAG2972.jpg


普段の食事で不足しがちなビタミンB1・B2・B6 1/2日分に加え、ローヤルゼリー・鉄・カルシウム配合されているので美味しくて栄養バランスも考えた嬉しいクッキーバーです。

1本97kcal以下と低カロリーでありながら、水を含むと膨らむ性質のある「コンニャクマンナン」をはじめとした食物繊維を5,000mg配合し、1本で空腹感を解消してくれるそう。

夕方、夕食前にどうしてもおなかがすいてしまう時に食べてみました。
IMAG2974.jpg

クッキーがしっとりしていて美味しい。中のクランベリーソースは女性が好きそうな味でちょっとフルーティー。
正直私は中のソースなしでクッキーバーだけの方が好きかもしれない。
自分で買うかと聞かれたら微妙です。他の味は気になるし、グミは好きなのでそちらを買うかな。

ぐーぴたっのモニターに参加中です
【ぐーぴたっ】についてはこちら
モニコレ参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
