まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ディオール アディクト フルイド スティックのパンドラは華やかで艶やかで鮮やかな今までにないリップスティックです

4月に入り、春らしいファッションやメイクも楽しみたいなって気分になることが多くなってきました。
メイクも今年は赤の口紅を目にする機会が多くなっています。街中でも雑誌やテレビでも、今までよりも鮮やかな赤の口紅をつけている女性も沢山いますね。
ただいま、ディオール アディクト フルイド スティックのパンドラをディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています
こちら見た目がまず可愛らしい!
IMAG3022.jpg


ディオール アディクト フルイド スティックはリップスティックではない、初めてのオール イン ワン・リップという聞きなれないメイクアップアイテム。
全16色で、そのうち限定色が4色。私が使用させていただいているのが754のパンドラ。
禁断の魅力を約束するピュア レッドだそう。
すごく目を引く華やかな赤い口紅。リップグロスと口紅、どちらでもなくどちらでもあるというちょっと不思議なリップスティック。こんなに鮮やかで華やかな赤いリップは今まで使ったことがないので、色が浮いてしまわないかしら・・・とちょと心配でした。
雑誌などでも今年は赤のリップが流行だと言われているので思い切って付けてみました。

チップも使いやすい。唇にしっかり馴染んでキレイに塗れる。おぉ~グロスっていつもはみ出しちゃうけどこれは塗りやすいなぁ。
IMAG3024.jpg


でも口紅ではないのでべったりと重くなく、しっかり発色しています。
鮮やかで華やか、そして艶やか。そしてしっかり主張する、強くてしなやかな女性らしい色。
IMAG3026.jpg

ナチュラルなファッションが多い私的には毎日使うのにはちょっと肩肘を張ってしまいそうなので、ここぞ!という時のカラーにしたい感じかな。他にも色々なカラーがあって気になっているのは619 ベージュ ライ。こちら限定色です。こちらだったら私でも普段使いできそうなカラーです。
ツヤがかなり長続きするので、こまめな塗りなおしも必要ありません。かなりしっかりと発色し、唇にしっかり密着しています。
食事をしてもほとんど落ちていなくて、今まで使用したどの口紅よりも落ちにくいなと思いました。
使い心地は気に入っているので発売されたらタッチアップに行こうかな。口紅でもグロスでもない新しいオールインワンリップのディオール アディクト フルイド スティックは使うとどこかへ出かけたい軽やかな気分になりますよ。

ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
